最近超気になるアレコレ 自画自賛してもいいかな 2022.12.11 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

 

 

 

 

 
 
マイナスイオンってこれもそうかな?
↓↓

 

 

これは素材がマイナスになる要素なのかも?って思ったので、

ごくごく普通の瓶にフラワーオブライフを彫ったのをお渡しして測定していただきました。

 

結果・・・

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

同じ素材でいくつか作りました!

今日も5個買ってきました!

美味しくなるヤツが出来ました!と決めてしまおうっと。