あっという間に月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべしてちょっと眠い月曜日の朝。 
ゆるゆる起きてごはんを炊いて、お湯を沸かしフライパンにオカズを並べて外に出ると、


まだまだ朝日が見えません。

すずめごはんをドサドサ足した。
土がかなり冷たいから霜が降りたかな?


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


キヌサヤがちょっと大きくなったよ。


草むらじゃないよ、小さな畑。


こっちの再生豆苗の花はまだまだ増えそう。


移植したサニーレタスとほうれん草↑ 


再生野菜いろいろ↑


ほうれん草↑


サニーレタス↑


再生玉葱↑


今日の野菜弁当。

焼紅鮭 焼無塩せきウインナー 焼人参 焼じゃが芋 焼さつま芋 焼ビーツ 焼ベビー椎茸 人参の葉っぱ入り卵焼き 野草味噌 梅干し 
ごはんはななぶつきれんげ米黒豆黒米菌ちゃんげんきっこ入り
でした。


あ、
順番が違う(;´∀`)
今日の多肉ちゃん


今日のハニーさん↑


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は一分間スピーチで
健康診断で
今週の朝礼当番の登板だ。
(;´∀`)

今日も良い一日。
そんな月曜日。


オマケ↓


音葉さんのゆー粒、パソコン画面で見てもはっきり見えるオーラ
Σ(゚Д゚)