最近気になるアレコレ  温暖化の嘘プチ氷河期 2022/12/11 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

寒さ対策でロケットストーブを作りたいなーと言ったら

旦那兄が作ったと教えてくれた。

 

工場用に作ったけど、工場が広すぎて役立たずだったそうな。

(-_-;)

 

そんなデカイのは要らんの。

オイル缶サイズで良いの。

 

材料も道具もきっと全部揃っているはず。

いつか作りに行こうかなー。

 

極寒用の寝袋は家族分買って冬に大活躍してる。

楽しく寒さに備えたいところ。

 

温暖化は嘘だと思うんだよなー

あの暑さは二酸化炭素とかじゃなくて電磁波。

電子レンジの中みたいな感じ。

 

日陰に行っても暑いってオカシイ。

 

 

 

 

 

 

氷河期がやってくると言っても、地球が吹雪と氷に覆われるような大規模なものではなく、地

球全体の気温が数度下がるだけのミニ氷河期だ。

このミニ氷河期は科学者の予測では2030年くらいにやってくるらしいが、

ミニ氷河期という気象現象は過去も地球を襲っている。

 

あと十年余りで地球の気温は下がり、氷河期に突入すると科学者たちは警告を続けている。

気温は2021年には下がり始め、2030年にはかつて世界中で飢饉や恐慌を引き起こしたミニ氷河期が再来するのだという。

12月27日付の「Daily Mail」が報じている。