ちょっと暖かい楽しい予定がいっぱいな金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちょっと暖かい金曜日の朝。
休みなんでダラダラ寝てしまう私。
旦那が降りてきたのでゆるゆる起きて、洗濯機を回して外に出ると、


曇りだけど時間が遅いので明るい空。
すずめたちがいっぱい来ていたけど、ごはんが空だったから3倍入れた。
いっぱい食べてー


ひとり裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


再生豆苗のキヌサヤがいっぱいだ。


野良人参の、


小さな小さな人参かわゆし。


草むらじゃないよ、小さな畑。


こっちも再生豆苗。


キヌサヤがいっぱいいっぱい。
(∩´∀`)∩ワーイ


再生野菜いろいろ。
小松菜は外葉から必要な分だけ食べております。


サニーレタス↑


再生玉ねぎ↑


ほうれん草↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は朝から青空美容室。
ゆりりんに髪を切ってもらうのだ!
超楽しみー

帰りに野菜買って、帰宅して燻製作りだ。
ストーブでコトコトカレーを仕込もう。
庭にでは焚き火でじゃが芋を焼くらしい。

楽しみがいっぱいいっぱい。

今日も良い一日。
そんな金曜日。