2020BBM1st④ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

ベースボールカード開封結果の続きですメモ

一応、これで一区切りになりますパー

 

 

①はこちら

②はこちら

③はこちら

 

レギュラーカード、インサートカードと来たら、最後はメモラビリアカードですよねにひひ

 

なんと!!

 

 

 

 

 

出ませんでした(笑)

 

まぁ、バレーボールと違って、ボックスに1枚確実に入っているわけではないからね焦る

そう考えると、やっぱりバレーボールはいいなぁ得意げ

 

メモラなしという内容で終えるわけにかいかないので、パラレルカードの紹介をパー

今回のシリーズには、箔サインパラレルとルーキーパラレルがあるんです。

箔サインパラレルには銀箔、金箔(各100枚限定)、ホロ箔(各50枚限定)、赤箔(各25枚限定)。

ルーキーパラレルには、200枚限定、100枚限定、50枚限定の3種類のデザインがあります。

コレクターは、金サインパラとか、赤箔パラ、50シリとか言いますビックリマーク

ちなみに、パーラは関係ありません(笑)

 

ボックスには数枚入っているので、その結果です。

 

 

見づらかったらすみません…

上は銀箔サインパラレルで、左から平井克典、山岡泰輔、梅津晃大。

下はルーキーパラレルで、左が勝俣翔貴(200枚限定)、右が竹内龍臣(50枚限定)。

 

残念ながら、巨人の選手は出ずダウン

ちなみに、箔サインは全選手に存在しているわけではないです。

巨人は桜井、中川、勇人、岡本、若林、亀井、パーラ、堀田のみ。

 

最後に、個人的に一番うれしかったカードを紹介!!

 

 

松坂大輔のホロ箔サインパラレルキラキラ

 

自分が最初にカードを集め出したのは、ちょうど2000年くらいから。

松井秀喜、上原浩治、松坂大輔を中心に集めていたので、この引きはうれしかったニコニコ

 

しかも…

 

 

なんと、シリアルがジャージーナンバー!!

 

 

興味ない人はどうでもいいでしょうが…焦る

カード運、野球にもちょっと残っていてよかったニコニコ

 

ブログネタにもなったし、十分な開封結果だったと思います。