2020BBM1st② | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

今日はベースボールカードの続きですメモ

連日アップしていこうと思っていたのに、計算が狂っちゃいました焦る

 

 

①はこちらを参照。

 

レギュラーの次はCORSS BLOSSOMS!!

クロスブランドのデザインは、桜がモチーフ桜

月夜に浮かぶ夜桜というイメージでしょうか星空

制作しているときは、例年よりも早めの球春を迎え、全国で桜が満開で春を感じている頃の発売を思い描いていたと思います。

桜前線のニュースをほとんど聞かないことになるとはねダウン

 

これは各球団3選手ずつで、計36種。

巨人からは菅野、勇人、丸がラインアップ!!

 

 

菅野と勇人が出ましたアップ

レギュラーカード扱いなので、1ボックスでも結構な枚数が出ますが、それでも出ないときは出ないからねあせる

ここまでは順調ですパー

 

つづく。