球団内にもついに… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

昨日、巨人からも新型コロナウイルス感染者が出てしまいましたねショック!

球団本部の職員で、写真撮影を行っていたとか。

発熱の症状が出た日以降は球場に訪れておらず、濃厚接触者はいないとのことです耳

 

まぁね、いつかはこうなるんじゃないかと思っていました。

こういう言い方すると他人事に聞こえるかもしれないけど、今は誰が感染してしまっても不思議じゃない汗

十分に注意していても、完全に予防できるわけじゃないから。

 

このニュースを聞いて、自分も神経質になるくらい気を付けていた年に限って、インフルエンザに罹っていたなぁ~と思い出しましたひらめき電球

感染経路がわかっていないだけに、思わぬところから広まってしまわないか心配ですねあせる

チームは引き続き個人調整期間を継続。

人との接触を最小限に留めるしかないですねビックリマーク

 

 

そんな中、自分は今日も仕事…

さすがにここのところは風向きが変わってきて、出勤数を減らす動きが加速してきていますビックリマーク

在宅勤務日も決まりました。

ただ、スピードを意識するあまり、抜け穴だらけで大丈夫なのかと思っちゃいますあせる

トンネルの出口は、まだまだ先だな…