2020BBM1st① | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは

 

昨日購入したと書いた、2020BBMベースボールカード1stバージョン。

早速開封しましたよパー

 

 

今回はチビチビと開けるのではなく、自分にしては珍しく一気に!!

ただ、ブログでは小出しさせてもらいますにひひ

 

まず、シリーズの内容からメモ

■レギュラーカード

レギュラー(各球団監督+26選手) 324種

チームチェックリスト 12種

CROSS BLOSSOMS 36種

■インサートカード

NEW AGE STARS 12種

JAPONISM 12種

CROSS FOIL SIGNING 12種

3D CROSS BLOSSOMS 12種

■スペシャルインサートカード

メモラビリアカード

直筆サインカード

コンボ直筆サインカード

スペシャル直筆サインカード

バイバック直筆サインカード

 

1stシリーズはスペシャルインサートカードはほとんど出ませんダウン

レギュラーカードが多いので、それを重点的に集めていく感じ。

あとは、ルーキーや新入団外国人にとっては初めてのカードでもあるので、そこはしっかり押さえておきたいところですねニコニコ

 

今日はまず、レギュラーから。

巨人は11枚。

一番多かったのは広島でしたあせる

 

 

(左上から)高橋優貴、田口、桜井、中川、メルセデス、ビエイラ。

 

 

(同じく)パーラ、重信、菊田、山瀬

 

 

そして、亀ちゃん!!

 

 

裏面はプロフィールなどですが、ベテランは通算成績だけでいっぱいになってしまい、コメントがありません汗

まぁ、無事に亀ちゃんのカードが出たので一安心です。

 

つづく。