美容医療のバブルは完全に崩壊しましたね(高須幹弥先生)〜キリストの涙と幹細胞増殖! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

緊急でブログを書いていますw

 

まずは動画の紹介から、敬愛する高須幹弥先生がこんな動画を緊急で撮られていました。

具体的な詳細を知る立場に僕はいませんが、高須先生の義侠心を感じます。

 

*「美容医療のバブルは完全に崩壊しましたね(高須幹弥先生)」15分30秒くらい

 

美容医療のバブルは完全に崩壊」したそうです。

 

淘汰されていく印象で、良いドクターや良いクリニックのみが残るということかと、高須幹弥先生のお話を伺いながら思いました。

 

 

 

いやーーーそれ以外にも書きたいことはたくさんあるのですが、、、

とりあえず、これだけ出しても良いですか?

 

 

 

あ、「キリストの涙」は来月10日に導入するつもりでしたが、先駆けて使っている人が多いようなので、いつか「キリストの涙」の凄さについてまとめるつもりでしたが、、、

 

*「キリストの涙」とは樹液のこと。ハーブですね。

樹液がなぜか人の体温でガムのようになります。このガムの良いのは数時間噛んでも大丈夫。そして出しておけば固くなり、翌日もまた噛めること(バレリーナの皆様は松脂のイメージが近いかも)。口にいれたらしばらく待って温めてください。そうするとガムっぽくなります。

ちなみに一噛み一噛み、集中するのがポイントです(これはまたBootCampで)

 

 

 

 

この「キリストの涙」に関して、まとまっている良いサイトがあったので紹介します!!

 

 

そこから臆面もなく引用させていただきます!

 

・ギリシャのキオス島に生息するピスタチオ科の樹木で天然のハーブの一種
 

・2500年前よりギリシャ人によって注目され、当初より料理のほかに薬用としても使用

・マスティックガムは紀元前5世紀にヒポクラテスによって消化剤として使用

 

・消化器系の不快感や腸の内壁の損傷を保護するのに効果的

 

・毎日のマスティックガムの摂取により十二指腸潰瘍患者の80%で消化症状が緩和されたことが示されている(消失したケースも)

・ヘリコバクターピロリの効果的な治療法であることが報告

・総コレステロールと空腹時血糖値が大幅に低下

 

・収縮期血圧と拡張期血圧を急激に低下させる
 

・インスリン抵抗性、高コレステロール血症、高血圧、そしてメタボリックシンドロームにもサポート


・軽度から中等度のクローン病の患者にキオスマスティックガムを補給することにより、クローン病の活動指数、が大幅に改善


・非ステロイド性抗炎症薬の摂取による損傷から胃腸バリアを保護するのに役立つことが複数の動物モデルで示されています。

 

すごいですねーーー。

 

とは言え、我々のフォーカスはここにはありません(消化器への影響もとても大事)

 

我々のフォーカスは全く違うところにあります。

 

胃腸に良さげなのは分かりましたが、我々は胃腸よりはるかに上を眺めています。

 

はるか上、、、

 

そう頭蓋骨!

 

 

こっそり言いますが、我々は「幹細胞」を自前で調達したいのです。そして明確な結果を出したいのです。でもこっそりとやりたいのです。そして素早く撤退したいのです。

c.f.◯◯すればするほど幹細胞が放出され、骨密度や成長が促され、見た目も若くなり、呼吸も楽になる 2024年01月21日 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション579位

c.f.「取りなさい。これは私の体」〜縫合線の内側で、体は幹細胞をつくり出す〜キリストの涙、若返りの秘訣 2024年01月16日 テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション963位

 

 咀嚼することだ。噛めば噛むほど幹細胞が放出され、骨密度や成長が促され、見た目も若くなり、呼吸も楽になる。

 

 

とは言え、いまのやわらかい素材を咀嚼してもすぐに溶けてしまうので、一工夫が必要です。
咀嚼することだ。

と言われてもねー、

「歩くことだ、歩けば歩くほど脳が良くなる」とか言われても、なかなか歩けないです(だからクンバカ歩法)。

「裸でキリマンジャロを歩くことだ、歩けば歩くほど頂上が近づく」みたいな身も蓋もない感じはあります(まずは踝からコールドシャワー)。

 「咀嚼することだ。噛めば噛むほど幹細胞が放出され、骨密度や成長が促され、見た目も若くなり、呼吸も楽になる」と言われたら、マスティハ!

 

 

 

それ以外に血液ドーピングも合法的にやりたいと思っています(EPOですね)。赤血球を増やしたあとは白血球(ヴィム・ホフ・メソッド)も増やしたい。

(息を長くしていき、ケトン体質にしていけば、その先には無理のない断食体質が見えてきます。寒さにも暑さにも強い状態を)

 

 

そしてそんな人造人間キカイダーな状態をホメオスタシスにビルトインしたら、普通の人間の皮をかぶって、社会に溶け込みたいです。

 

 

 

 

というわけで(どういうわけだ)、OnLine MenTor BodyDesignをスタートします!!(仮称)

BootCampはあくまでも実践の場、理論についての丁寧な解説をしているよりも奇跡を起こすことに必死です。ですので、どこかで落ち着いて理論を展開する場が欲しいなと思っておりました。

ということで、BodyDesign OnLine MenTorを始動!!!(多分2月から?)

 

【BodyDesign BootCamp3期 〜密教タントラの奥義〜開発から関係へ】

〈Body Design BootCampは全3コースです〉

・Body Design BootCamp3期プラチナコース(リアル受講+毎月1時間プラチナセッション)(受講料60万円)

・Body Design BootCamp3期リアル受講コース(リアル受講+ビデオ受講)(受講料40万円)

・Body Design BootCamp3期ヴァーチャルコース(ビデオ受講)(受講料20万円)

お申し込みはこちら

【日程】

#1:1/14(日)18時〜 (Zoom版ですが配信開始!)
#2:2/10(土)18時〜
#3:3/9(土)18時〜
#4:4/13(土)18時〜
#5:5/11(土)18時〜
(予備日:6/8(土)18時〜)
(前期までと同じく土曜日オイルBootCampの後にスタートです)(初回のみ日曜日!)