スピリチュアルと現実思考、印象的なアワーズルームのイベント | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

9月12日(土)、アワーズルームで2つのイベントが開催されました。

 

昼は、ちかみつさんのスピリチュアルなトークイベント

夜は、しばりやトーマスさんアイドルイベント、こちらは現実思考

 

 

スピリチュアルな雰囲気と超現実思考

 

 

2020年の私にとって、

ターニングポイントになったように感じますので、

 

2つのイベントへのリンクを、ここにまとめておきます・

 

 

 

 

■ ちかみつさんのイベントのレポ

 

ちかみつさんのイベントに初めて参加して、考察したこと

 

 

すべてを見通す男ちかみつ肥後橋に降臨。

 

竹内義和さん、オオトリーヌさんとスピリチュアルなトークを繰り広げました!

 

「すべては他者のために!」

を心にちかみつが時空を駆ける不思議なひとときでした。

 

おあつさんも登場しました! 

 

 

関連記事

第2弾 ちかみつさんのイベント in アワーズルーム

 

 

 

 

■ トーマスさんのイベントのレポ

 

トーマスさんのイベント 「アイドル十戒」 に参加して

 

 

我々は何故悩まなくてはならないのか!

アイドルさえいなければ悩まなくて済んだのに!

 

そんなアイドル愛に満ちあふれたトーマスさんと竹内義和さんが、

超現実思考で、熱いトークを交わしました。

 

その情報量がハンパない!

 

 

関連記事

トーマスさんのトーク・イベントに参加して