うれしかった!!!
今 ほんと 久しぶりに ピグにログインして お庭遊びをしたら
この時間 このタイミングで ず~~っと ご無沙汰だったお友達に会えた!!!
なんか この偶然・・・まさかの(笑)。。。
繋がってるなあって 嬉しかった!!!!(笑)
これからも よろしくね!(笑)
私を構成する成分は・・・
お久しぶりです。
気づけば 新しい年になって 一つもブログアップしてませんでした。
というか パソコンをゆっくり触るのも久しぶりなので
もともと 入力が得意じゃないうえに ブランクありすぎて
思うように指が動かない(笑)。
この一年 なんだかんだで バタバタ でも 元気です。
で 久々 アップしようと パソコンに向かったものの 何を書けばいいかわからないので
皆さんがやっていた これ やってみました。
ちなみに これは 本名でやってみました。。。(笑)
また 少しずつアップしていきますので よろしくお願いします。。。
