お知らせ・・・そしてお礼。。。
早いもので 今日で四月もお終いです。
三月の大震災 津波。。。
まだまだ 先が見えない状況の中で
それでも 前を向いて 顔をあげて すすもうとされている
被災者の皆様に 頭のさがる想いでいっぱいです。
今の私にできること
しっかり見て しっかり考えて そして しっかり想おうと思います。。。
○るるから始めたブログ。
こちらに越してきて 丸一年がたちました。
たくさんの方に覗いていただき コメントまでいただき
こんな拙いブログにと 自分の記事をアップしない日で も
楽しませいただきました。
そんな中 少し前から思っていたことなのですが
一度 この辺で ブログ更新を止めることに決めました。
理由はないのですが まあ 言ってみれば 私の気まぐれ・・・
更新も 気まぐれ更新だったのと同じように ブログを閉じる時も気まぐれ
私らしいと言えば私らしいと(笑)。
私のブログは閉じますが みなさまのところには
いままでどおり お邪魔させてくださいね。。。
本当に ありがとうございました。。。