はじけついでに・・・(笑)。
イベントやお祭りには 無頓着な私ですが
と言うか ほとんど参加したことがありません。
が 今回 参加!
こちら姫路で 関西では 初めての
B級グルメ 『B1グランプリ』と言うのが
昨日 今日と開催されています。
事前情報では 昨年は 40万人の人出
今年は それを越えるだろうと言われていました。
なので いつもの私なら行かないのですが
やっぱり 気分がいいんでしょうか・・・(笑)
マテ子一号も行きたいと言うので行ってきました。
一品を半分ずついただいて 5品堪能。
お天気も良く 暑いくらいで
昼間っから ビールをいただきながらのお祭り参加。
人出はすごかったものの
さばきがいいので そんなストレスにもならず
楽しんできました。
で 帰り こんなものを見つけたので
買ってきました。
ヤマザキのランチパックシリーズ。
結構好きなんです。
一人のお昼ご飯に 時々いただきます(笑)。
で今回 関西の私学 関関同立の学食で人気のメニューとの
コラボ製品が 発売されました。
これは 食べなきゃと思っていたので
買ってきました。
やっぱり 一応 次女がお世話になった学校のものを・・・(笑)。
う~~ん やっぱり あんかけは 温かい方が良かったかな(笑)。
と言うか こう言う記事をアップしてる私・・・
やっぱり 気分は はじけ気味。。。(笑)

