ブラディ・ドール -42ページ目

成長するのも無理はない・・・(笑)。

昨日 彼が 相生の牡蠣をいただいてきました。




ブラディ・ドール




関西人なのに 相生で牡蠣が採れることを知らなかったので

びっくり。


牡蠣は 過去 三度ほどあたって しんどい思いもしたので

牡蠣フライ以外は なかなか いただく気にならなかったのですが


「これは 朝揚げの新鮮牡蠣だから 絶対大丈夫」と言う彼の言葉を信じ

殻のまま 焼き牡蠣にしていただきました。


今まで いただいた中で 一番と言うくらい 美味しかったです!


瀬戸内 播州 美味しいものが多すぎます!


これじゃあ 成長するのも無理はない!(笑)














播州堪能中

はじけついでに・・・(笑)。

イベントやお祭りには 無頓着な私ですが

と言うか ほとんど参加したことがありません。


が 今回 参加!


こちら姫路で 関西では 初めての 

B級グルメ 『B1グランプリ』と言うのが

昨日 今日と開催されています。


事前情報では 昨年は 40万人の人出

今年は それを越えるだろうと言われていました。

なので いつもの私なら行かないのですが

やっぱり 気分がいいんでしょうか・・・(笑)

マテ子一号も行きたいと言うので行ってきました。


一品を半分ずついただいて 5品堪能。

お天気も良く 暑いくらいで

昼間っから ビールをいただきながらのお祭り参加。


人出はすごかったものの

さばきがいいので そんなストレスにもならず

楽しんできました。


で 帰り こんなものを見つけたので

買ってきました。




ブラディ・ドール



ヤマザキのランチパックシリーズ。

結構好きなんです。

一人のお昼ご飯に 時々いただきます(笑)。


で今回 関西の私学 関関同立の学食で人気のメニューとの

コラボ製品が 発売されました。

これは 食べなきゃと思っていたので

買ってきました。


やっぱり 一応 次女がお世話になった学校のものを・・・(笑)。


う~~ん やっぱり あんかけは 温かい方が良かったかな(笑)。



と言うか こう言う記事をアップしてる私・・・

やっぱり 気分は はじけ気味。。。(笑)