地味にはじけてます(笑)。
引っ越して 一か月と少し経ちました。。。
開けてない段ボールには 目をつむって(笑)
ベランダから見える景色には 大きく目を見開いて(笑)
解放感 満載の毎日を送っています。
視野を遮るものがないって言うのは
こんなにも 気持ちに余裕をもたらしてくれるものなのかなと
しみじみと 感じています。
これと言って 別に 大したことは 全くしていません。
二年半ぶりに 車生活から 自転車生活に戻り
最初は チンタラ走っていた道路も
今では 風を切って颯爽と走っております(笑)。
何をしても いや 何にもしなくても
心のどこかに ほっこりするような 余裕が・・・(笑)。
取り巻く環境が 私に合っているのかな・・・
まだ 生活していると言う実感はないけれど
案外早く そう思えるようになるかもしれない。。。
とにかく 毎日が楽しい(笑)。。。
青い瞳のステラ
柳 ジョージさんが 亡くなった。。。
・
・
・
ほめてくれよ しゃがれた声で
芝生の下で 眠っていずに
ほめてくれよ Blue eyes細めて
芝生の下で 眠っていずに
哀しい・・・
淋しい・・・
コトコト煮ながら・・・
昨日から お天気があまりよろしくない。
引っ越しから ほぼ片付けまで
いいお天気に恵まれたことに 感謝。(笑)。
やっと 通常に戻ったのか・・・
ちょっと 余裕が出てきたのか
久し振りに 土手焼きを作る気に。
下ごしらえを済ませ 今日は 圧力鍋を使わずにコトコト地味に。
なんか いい感じ。
窓から見える景色が
まだ 自分のものだと言う実感がない。
いつものことながら・・・
やはり 二年かかるかな。。。
って こんな呑気なブログを書いているけれど
心のどこかに 開けずにそのままにしている段ボールのことが・・・
気になってるのかな。。。
二日続けて夢をみた。
段ボールがいっぱいで 足を伸ばして眠れない夢。
もがいて もがいて 目を覚ます。
そして 足がつる・・・
ああ せめて テープだけでも はがそうかな・・・