続いてます・・・
少し 落ち着いたので こんなことを始めました。
そろそろ 一か月になります。
毎日 マテ子達に 一日一つ 花の写真を送っています。
たいていは 実家の庭に咲いているものを 行った時に 撮影して
それを 小出しに一つずつ。
あとは 田舎道に咲く野生の花や 今住んでいる家に咲くものも。
時々 通り道から見える よそ様のお花も(笑)
これは ほんの一部
今は 実家の庭は つつじが 順番に 花を咲かせてくれています。
実家の庭は 主に父が剪定などの手入れをしていましたが
今は できなくなり 母が主に 草ぬきなどの手入れを
あとは 私が行った時に 自己流で 母に聞きながらやっています。
マテ子達も 楽しみにしてくれているので 今のところ 続けられています。(笑)



