ブラディ・ドール -7ページ目

収集・・・期限切れ。。。

                              

今年も猛暑です。

暑すぎます。

毎晩 エアコン ガンガン効かせて 扇風機直近からあてながら

寝ております。

 

暑くなる前に買ったこんなもの・・・

 

 

          

 

買ったときは 書く気満々だったのに こんなにも 残ってしまいました。

もうしばらく使えそうだけど…大相撲は 今日が千秋楽。。。

賞味期限きれました。

 

一時は PCメールにはまっていた時期もあったけど

やっぱり手書きが好き。。。

こういうものが好き。。。

いつまでたっても アナログおばさん。。。(笑)

 

だから また 秋になったら 秋バージョンを集めるんだろうな。。。

 

今夜は マテ子達に 第二弾 暑中見舞いを書きましょう。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

時には昔の話を

                      時には昔の話を

 

                                                   加藤登紀子 詞

 

          時には昔の話をしようか

          通いなれた なじみのあの店

          マロニエの並木が窓辺に見えてた

          コーヒーを一杯で一日

          見えない明日を むやみにさがして

          誰もが希望をたくした

 

          ゆれていた時代の熱い風に吹かれて

          体中で瞬間(とき)を感じた そうだね

 

          道端で眠ったこともあったね

          どこにも行けない みんなで

          お金はなくても なんとか生きてた

          貧しさが明日を運んだ

          小さな下宿屋にいく人もおしかけ

          朝まで騒いで眠った

 

          嵐のように毎日が燃えていた

          息がきれるまで走った そうだね

 

          一枚残った写真をごらんよ

          ひげづらの男は君だね

          どこにいるかは今ではわからない

          友達もいく人かいるけど

          あの日のすべてが空しいものだと

          それは誰にも言えない

 

          今でも同じように見果てぬ夢を描いて

          走りつづけているよね どこかで

 

 

 

 

 

久しぶりの友との再会・・・。。。

 

 

 

 

今日の一枚・・・

             

 

 

 

  

                

 

 

田舎の 散歩道・・・

 

梅雨の晴れ間に

 

自転車乗って・・・。。。