今年も楽しかったアメッド旅行 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
チャングー編が始まったばかりですが
先週末行ったアメッドのお話がまだでしたアセアセ
 
ちょうどこの時から1年ぶりで↓
 
 
絶景過ぎて思わずここでくつろぎそうになりながら
なんとかアメッドに到着。
 

 
お気に入りの2階の部屋は↓

 

 

今回は初アクアテラスのお友達へ、

私達はプールアクセス抜群の1階の部屋へ。

 

ウブドは肌寒いくらいだったのに

やっぱりアメッドは暑い〜アセアセ

 

早速着替えてプールに飛び込んだあと

 

 
夫が大好きなこちら
「Rasta Bar」へ。
 

 
いい感じに日も暮れてきたよ〜晴れ
 

 
大好きなこの時刻もたっぷり堪能して
 

 
また宿に戻って
この日は楽しみにしていた
ビストロ・アクアテラスで晩ごはん爆  笑
 
 
本当に何を食べても安心な美味しさです合格
 

 
私は最近お気に入りのマイソウルフード
お好み焼きを独り占め。
フワフワで美味しいんですよ〜照れ
 

 
晩ごはんのあと飲みすぎて
部屋に戻ると速攻爆睡だったけど笑い泣き
 
やっぱり朝日が見たくて早起きして大正解合格
 
水平線からペカーっと上ってくる太陽が
部屋のテラスから見えましたラブ
 

 
朝ごはんのあとプールに浸かっていたら
「下の敷地で皆でサテイカン作ってるよー」
と夫からメッセージ。
 
様子を見がてらビーチ側へ遊びに行きました。
 

 
こっち側もまたいいんだよね〜ラブ
 

 
せっかくだから海まで降りてみよう
ってことで
持ってきたサロン広げてここで飲み会開始生ビール
 

 
そしてこの日の夕方はこちらに移動して
「Sunset Point」
 

 
いつもの感じで17時頃出かけたら
いい席はもう既に予約でいっぱい滝汗
 
空いてる席になんとか座れたけど
もう少し真ん中に座りたかった夫は不満顔笑い泣き
 
次回からここに来る時は予約しようと思いますアセアセ
 
 
インスタで
「夫が毎日ブブール食べてる」
と言ってたのですが
そういう私は今回2日間ともこれ食べてた笑い泣き
 
パンはもちろんだけど
ポテトまで美味しくて
朝からモリモリ食べました爆  笑
 

 
3日間こんな感じで友達と
プールと酒のエンドレスで遊んでたら
2人とも真っ黒に笑い泣き
 
でもホント楽しかったー爆  笑
 

 
大好きなお山に向かって走り続ける帰り道。
また来るね〜!
 

 
途中のローカルワルンで休憩も挟みつつ
無事にウブドに戻りましたニコニコ
 
最後はアクアテラスからの
こちらの動画もどうぞ↓
 
 
太陽サンサンの楽しい日々のあと
さー洗濯洗濯!
と気合を入れた翌日からは冴えないお天気が続き雨
 
お日様恋しさにシュン悲しい
となりがちでしたがまた楽しい予定も待ってるしラブ
 
来週からはお祭りも始まるし笑い泣き
 
通常運転でまた元気に頑張ろうと思います笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ