夫も大好きになった2階の部屋~ Aquaterrace ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 

おはようございます!matahariです晴れ

 

 

今回のアメッドの旅の滞在先は久々の

「Aquaterrace」

 

 

アクアルームの2階に泊まるのが久しぶり過ぎて、

部屋からの眺めを思い出してはにっこり照れ

出発3日前くらいから気もそぞろだったけど笑い泣き

(前回泊まった時の記事はこちらから↓)

 

 

この時(確か4月)

はこんな感じで朝日が見えたみたいで↓

 

 

9月の今回はテラスから

昇ってくる太陽を眺めることができましたラブ

 

最近よく泊まっていた

「Amed Dream」では

 

 

部屋から朝日は見えず

ビーチまで行って眺めたのに↓

 

 

ここは部屋から。

(時期によるけど)

あー、やっぱり最高過ぎるラブ

 

 

朝からテラスでわーわーきゃーきゃーと

1人で騒いだあとの部屋からの眺めも最高ラブ

もう何時間でもずっとここにいられる照れ

 

 

とはいえお腹はすくので朝食を食べにレストランへ。

 

2日目はサンドイッチにしました合格

(1日目の朝食写真はこちらから↓)

 

 

コーヒーはフィルターかバリコピか選べて、

フルーツにグラノーラまでつくこのボリューム。

もちろん何を食べても美味しいし

「アメッドドリームのと全然違うー!」と夫。

そりゃそうだろ笑い泣き

 

 

2日目は朝ごはんを食べてから

ビーチサイド側へ向かい、

 

 

やっぱりここの景色もいいよね~ラブ

ってなってたら

 

今度はこっち側に泊まろ!

1泊いくらかな~ラブ

なんて1人で盛り上がる夫、まるで女子泣き笑い

 

 

そんな夫を急かせてプールを横切り

階段を降りてあの浜まで行くよー!

 

 

岩ごろごろで歩きにくいのも気にせず

 

 

ブランコに乗ってみたり爆笑

水も綺麗で帰るまでこの海でたっぷり遊びました波

 

 

そしてこちらも。

アメッドに行くのにとっても楽しみにしていた食事は

大好きな Prawn Tomato Cream Spaghetti  Rp85,000

 

 

Ebi Katsu  Rp78,000

 

 

Tuna Steak  Rp85,000

Vegetable Warm Salad  Rp57,000

(全て別途Tax+11%)

 

など全部めちゃめちゃ美味しかったー!爆笑

でも今回食べられなかったものもあるのでまた近々来なくては。


アメッドのお話、

あともうひとつ続きますニコニコ


 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ