こんな感じで営業してます | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです晴れ

開店早々カフェはお休みになったりしてネガティブ


そんな中またお友達から開店祝いが届いて大喜びラブ

バリ島では開店や結婚のお祝いに
こんなお花つきの看板を送るのですが
結婚式は自宅でなくプタンダのところでやったので↓
 


まだこういうの頂いたことがなくて。

今回も夫が
「恥ずかしいからいらない」
って言うんだよねー、
私あの看板もらうの憧れてたのにショボーン

って言ってたらお友達がこれを送ってくれて大感激爆笑

お花は枯れたけど今も看板だけ
自宅の入り口に飾ってます合格


ありがたいことにカフェには毎日誰かしら来て頂いてお願い


ご要望があればバリ料理も作ったり


夫の料理は毎回大人気でとっても喜んで頂けました合格


私はというとオーダーケーキの受注も毎日たくさんあって


バリでこんなことができるなんて夢のようラブ


とは思いながら
先週は忙し過ぎてまたぶっ倒れそうになりました笑い泣き


カフェのことは遊びに来てくれたお友達が
とっても詳しくブログに書いてくれてますニコニコ
よろしければこちらからどうぞ↓


営業時間やその日のケーキはインスタから↓

でも明日と明後日はカフェはまたお休み、
今日から家寺のお祭りです笑い泣き
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ