カフェ巡りにお薦め〜 Two Face〜 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

前回のこちら↓

 

 

のあとに向かったのはここ

「Two Face」

 

 
ここもインスタでチェックしてたのですが
実際はどうかな〜?
 
 
1階の雰囲気なかなか良いですラブ
 
 
訪問時が雨季だったので
↑蒸し暑いったらありゃしない
 
ちょっと風の通りが気になったけど
これくらいなら大丈夫そう。
 
 
夜の雰囲気はどんなだろうな〜?
と思いつつ頼んだものを待ってると
 
 
アイスラテとライチティーだったかな?
もう記憶が遠い彼方ですみませんアセアセ
 
 
こちら建物は2階建て。
でも来た時はいっぱいで上がらせてもらえなかったので
帰り際に見学に行ってみると
 
 
2階も素敵〜ラブ
ていうかこっちのが好みラブ
 
次に来た時は是非2階でお願いしたいと思います爆  笑
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ