帰国してます! | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです晴れ


ゴールデンウィーク中は日本からのお客様でカフェは連日大にぎわい爆笑

忙しくも楽しい日々で
本当にありがとうございましたお願い

ブログ読んでます!
と会いに来て下さって、
カフェを始めて本当に良かった照れ

仕事が終わると今度は遊ぶのに忙しく
テガルサリに滞在中の友達を訪ねてプールで遊ばせてもらったり


お部屋は大好きなウッデンだと聞いたので
早速遊びに行って久しぶりにテガルサリの空気もたっぷり味わい


毎晩遅くまでテラスで飲み明かして


Losteria のピザ食べたり


素敵プールに遊びに行ったり


ベパシも行ったし


夫の手料理でおもてなしもあったり


LOLでビリヤードもして


ギリギリまで遊んでGWが終わると速攻空港へ。

SQで5年ぶりの関空到着を喜びつつ
神戸の実家に向かいました。
↑前回の帰国時はセントレアと羽田利用で関空寄ってなかったんですよ~笑い泣き
(その時のことはこちらから↓)

コロナ禍以降それも廃止されたまま悲しい

バスや電車を乗り継いで帰るのが結構大変で
ヘロヘロになりながら無事実家に辿り着き


1年半ぶりの日本で浮かれまくる夫、
翌日は大好きなセカストからお買い物開始!


相変わらず変なものに反応しまくり、
スーパーでは分別ごみ箱の中をひとつずつ激写して笑い泣き


うちに帰るとおじさんいるし笑い泣き


お寺や神社では参拝を欠かさず笑い泣き


地元のこの風景も久しぶり~ラブ


庭の木も切ってくれたりお願い


あ、そうそうそれで帰国前にまた夫のスマホがおかしくなりガーン
(前回帰国時のスマホご臨終事件はこちらから↓)
 


これ画面を付け替えて
輪ゴムで固定して張り付けてるのですが
今回の故障のもとになったのは
4月半ばのオダラン帰りのどしゃ降り。
(この時です↓)
 


カッパも着ずに全身ずぶ濡れで帰ってきたと思ったら
カバンの中のスマホにまで水が入っていたらしく真顔

修理はしたもののその後だんだん画面の動きが悪くなり、
日本に着いた翌日とうとう制御不能に絶望

おかげでまた帰国早々スマホ買いに走ってデータ移行して、
バリ帰ったらIMEI登録もまたしなきゃでしょ、
もう余計な仕事増やすのホントやめて欲しい笑い泣き

そんな夫の日本滞在珍道中はインスタグラムのストーリーにて絶賛掲載中ですので
良かったら見てみて下さいね~笑い泣き
今日は何をしでかしてくれるのかな?笑い泣き
もうこうなったらイライラするより楽しもう精神で
毎日乗り越えていきたいと思います笑い泣き


↓ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ