チャンギ空港のターミナル4が最高だった件 | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
この全然見栄えのしない機内食は
デンパサールからチャンギまで乗ったスクートで出てきたもの。
 
 
当然食べれるわけのない夫、
チャンギ空港につくなりフードコートに直行。
ナシゴレンにとんかつみたいなのがのったごはんを食べてたような凝視
 
 
でも気になってたのはやっぱりラーメン。
 
食べていいよって言ってるのに
「日本に着くまで我慢する!真顔
とジーっと眺めて耐えてました笑い泣き
 
 
今回はチャンギで乗り継ぎ12時間だったので笑い泣き
各ターミナルをぶらぶら見て周ってコーヒー
 
残り時間は一番居心地の良さそうな
ターミナル4で過ごすことにしました。
 
しばらく待ってやってきたバスに乗ると
このバスがめっちゃ楽しいラブ
 
こんなに飛行機の近くをずーっと走って行くんです。
動画はこちらからどうぞ↓
 
 
そしてT4に到着すると
セキュリティチェックで夫がやらかして↓
 
 
紅茶はまたあとで買おうっと。
と思ってまずはビール飲んでまったり生ビール
 
 
2階から見るとこんな感じで
右上の青いライトのところが
「タイガーバー」
 
wifiもサクサク使えてビールも美味しいし
なかなか良かったですニコニコ
 
 
2階はエスカレーター上って左が仮眠ラウンジ、
右手に行くとフードコートで
 
 
今度は私がお腹が空いてカレー食べましたスプーンフォーク
 
 
2階には喫煙所があって
(ちょうど人が出てこようとしてる扉のところ)
 
その奥がプライオリティパスで利用できるプレミアムラウンジです。
 
 
喫煙所の手前にはコンビニラブ
そしてこの椅子がめっちゃ座り心地良かった爆  笑
 
 
その下にはめちゃくちゃキレイなこんなのも見えましたラブ
 
 
そして仮眠ラウンジに戻り
出発までここで休むことにして、
スマホの充電もしとこーっと!
とご機嫌の夫。
 
ここから夫のスマホは充電できなくなりました笑い泣き
 
 
ガーガーいびきかいて調子よく寝てた夫、
起きたらスマホの充電が10%から全く動いてなくてパニックに滝汗
 
おかげでTWGにも行けず、
バシャコーヒーも買いそびれ泣くうさぎ
 
チャンギからセントレアまでの機内食もなんだかな~
な味でがっくりネガティブ
 
ま、帰国できる喜びでいっぱいだったので
日本に着いたら何食べよかな~
とウキウキしてましたが笑い泣き
 
あ、そうそうそれで最後のT4から出発ターミナル
(確かT2だったような)
までの移動でまたバスに乗るのだけど
バスを呼んでもらって乗るまでにめちゃめちゃ時間がかかり滝汗
 
ゲートに着くともう搭乗時刻でトイレにも行けず
みたいなバタバタだったので
T4からの移動は時間に余裕を持ってをお薦めします笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 

 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ