サヌールでクラフトビールが飲めるお店~ Sanur Beer Garden ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

最近サヌールで飲むと言えばここ!

「Sanur Beer Garden」

 

 
ダナウ・ポソにビアガーデンができてる!
と知ったのはかなり前だけど
いかんせんサヌールで飲むと言えば夫が好きなここ
「Warung Pan Tantri」
 
 
になってしまうので笑い泣き
なかなか行ける機会がなかったのに
 
 
一度行ってしまうとビールの旨さと安さにドはまり笑い泣き
 
 
以来サヌールの昼飲みビールはここ!
となり笑い泣き
 
 
カフェに来られたお客様にもいつも
「サヌールに美味しいビールのお店があるから絶対行ってみて!」
とお薦めする始末笑い泣き
 
ちなみにスミニャック、
レギャン方面に行かれるお客様に
夫がお薦めしてるのはここです笑い泣き

 

 

私も以前はビールといえばママズ!

だったのだけど

ここを知ってからは断然こっちが好みラブ

 

だってここ

ハッピーアワーだとクラフトビールが

1杯 Rp30,000

(別途税サ15%)

 

で飲めるんですよ爆笑

 

 
だもんで(?)
ここではいつも
メニューの一番上から順にビールを頼んで~
 
 
こんなのとか
 
 
どんどんいきます笑い泣き
 
 
クラフトビールのメニューはこんな感じで全部で8種類。
上から下まで飲むとまあまあ酔います笑い泣き
 
 
ハッピーアワーが終わる頃には
サヌールもいい感じの夕暮れ時ラブ
 
 
この日はそのあとこんなとこにも行ってたみたいで滝汗
「Mama Tapas」
 
 
プングタン通りの入り口に最近できた
サングリアとタパスが美味しいと評判のこちら
この日も外の席まで超満員でしたびっくり
 
 
更にそのあとこんなとこにも滝汗
 

 
思い出した!
この日はパン・タントゥリが休みで
あちこちウロウロした挙句
最後は結局アラックが飲めるとこに行ったんだった滝汗
 
いつもはこんなに飲みませんよ!
2次会でパン・タントゥリ行くだけで。
って結局アラックは飲みに行くんかーい笑い泣き
 
夫が一緒だとどんなにビール飲んで酔っ払っても
サヌールの夜の締めはアラックです笑い泣き
 
あ、そうそうビアガーデン、
ハッピーアワーの時間帯は空いてるし
広々していていいのですが
雨季はやっぱりそれでも暑くて滝汗
 
今の時期だとそろそろ涼しくなってきてるかなー。
来週からの一時帰国から戻ったら真っ先に
またサヌールの飲み友達とここに行こうと思います笑い泣き
 
 

↓ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ