小道を入ったその先に~ Waroeng D'gadon ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

プールがあんまり気持ちよくなくてがっかり

(この時です↓)

 

 

のあと気を取り直して向かったのがこちら

「Waroeng D'gadon」

 

 
大通りから細道に入る舗道が工事中で
バイクがギリギリ乗り上がれる幅しかなくてコワー滝汗

もし運転が私だったら確実にコケるな笑い泣き
↑できないけど
と思いながらなんとか進んでいくと
 
 
奥に続く道はちゃんとしていてホッ。
 
最後に小川を渡る箇所に来た時に
何気に川に目をやると
素っ裸で仰向けに寝てる人がいるびっくり
 
え?ハダカ??
え、仰向け?
男の子…だよね???
 
あかん、これ以上目を凝らしてしまったら・・・滝汗

と我に返って前を見ると
夫も同じタイミングで目線を外してた笑い泣き
 
あの~、
ここわりと人通りの多い道だと思うけど??
っていうかこっちが困るから
マンディするならもっと遠いとこでお願いしますネガティブ
 
 

温水プールといい真っ裸といい

どないなってんねん今日は~!

とか言いつつお店に入るとオレンジのベスパがお出迎え合格

 
 
この席もかわいかったけど
 
 
やっぱりここだよね~ラブ
 
 
田んぼフサフサ~ラブ
 
 
この日は珍しく最後までジュース。
なんでお酒飲まなかったのかな?笑い泣き
 
もう少ししたらここから夕日が見えそうだよねラブ

と思って横を見ると夫、
目がしょぼしょぼで眠たそう滝汗

もう早く帰りたそうだったので諦めたけど、
次回はお酒を飲みながら夕日を見に
またここに来たいと思ってます照れ
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ