マス村の温水プール~ Taroo ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 

おはようございます!matahariです晴れ

 

 

気になってたプールへ

先日遊びに行って来ましたニコニコ

 

マスにあるこちら

「Taroo」

 

 

既に水着着用で泳ぐ気まんまんの夫です笑い泣き

 
 
入ってすぐはレストランで

ガラスケースにはケーキもたくさん並んでましたラブ

 
 

プールはこの奥にあって

 
 
刈りたての田んぼビューだけどなかなか眺め良し合格
でも子供用の遊具がジャマだな~滝汗
 
 
後ろはこんな感じで
この辺りの席だとチャージは無し、
プールのそばのパラソル席はパッケージ料金になるそう。
 
 
タオルを借りるのに別途 Rp50,000かかるのと
(持ち込みは不可)

 

飲み物もそこそこなお値段してたので

 
 
迷った挙句こっちのがお得じゃない?
とパラソル席へ。
 
ジュースとギョウザにピザ、
タオルも込みで Rp300,000
 
私たちは2人で利用したけど
通常は4人でこのお値段なので
かなりコスパ良いかと思います合格
 
でもお料理の味は普通〜
そしてやっぱりジュースじゃなくて
ビールが飲みたくなるよね笑い泣き
 
 
土曜日の午後なのに
プールはずーっと貸し切り状態。
かといってレストランにお客さんがいる訳でもなくいろいろ心配だな~滝汗
 
あとプールの水が温水で
暑いのにプールにドボンしても全然気持ちよくなかったのと笑い泣き
 
なんだかすっきりしないので
ここは早めに切り上げて次の目的地へ向かうことにしました晴れ
 

さて今日は1日お寺に行きまくらないといけない日笑い泣き
(前回はこんな感じでした↓)
 
このあとこれからまたお祭りが続くので
頑張らないと~笑い泣き
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ