お金の神様のお寺へ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 
ちょっと間があいてしまいましたが前回の続きです↓
 

 

この日↑の翌日は朝からパサールプリアタンの屋上へ。
 
 
7ヶ月ぶりのプラ・メランティン。
 
お金の神様の日に来ると
あまりの激混みぶりにうんざりするのに
1日ずれるとすいてていいな笑い泣き
 
 
お寺の中に入ると
お祈りが始まるまであちこち見て回ったり
写真撮ったり
 
 

いつもはここまでなのにこの日は夫が

「あっち側も綺麗だよ」

と言うので

 
 
いつもは行かない反対側に周ると
ホントだ!
こっちも綺麗ラブ

 
テガス側の景色、初めて見ましたニコニコ

 
そしてお祈りが終わったあとはナシアヤム食べに行って

 
ついでに義弟が働くカフェでひと休みして
自宅に戻ると夫はそのままベッドへ直行。
この1週間の疲労がピークだったようでびっくり

なんかまだ疲れは取れたか取れてないんだか、
今日もオダランみたいだけど行くのかな~?

それが終わると来週末はサラスワティ、
そしてクリスマスにお正月笑い泣き

どこかで1日ぐっすり寝溜めして
体力回復させておきたいな笑い泣き


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

 
 
リアルタイムのいろいろはインスタストーリーズからどうぞ↓
 

ウブドの自宅でカフェを始めました晴れ

美味しいケーキ、食べに来て下さいね飛び出すハート

 

 

場所はこちらです↓

 

 
営業日やその日に販売するケーキなどは
インスタでお知らせしてますニコニコ