トライアングルの瞑想2 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日もトライアングル瞑想しました。(もちろん別々の場所からの参加)

 

 

やっぱり、霊的に相性が良さそうな友達で集まってやると、パワフルとかを超えた事が起きますね。

 

 

私は目の前にドデカイサナンダ(イエス)を見ていて(いつものお顔)、右側に少しピリッとした感じのミカエルが出ていました。

 

 

その間お友達たちは、みんなのエネルギーのカラーを感じたり、それぞれの過去世からのヴィジョンを感じたり、私側の光のほわほわを感じたりしておられました。(ほわほわってなんだぜ(;'∀'))

 

 

途中で、みんなのエネルギーカラーを混ぜたような、神社のお守りの五色紐みたいな光の環が、私達のトライアングルの上に現れてたゆたって居ました。

 

 

他のお友達は金に見えたり、私と同じように見えたりしていたそうです。

 

 

ご一緒したシャノンちゃんが「私達はエネルギーで、そして繋がっているんだなぁと感じられて嬉しかった」って言ってたんだけど、本当にそう思う。それぞれ美しいエネルギーなのね。

 

 

時間は短めにしたんだけれど、終了5分前位で、金星人からのサポートのエネルギーがまた入りました。
 

 

実はこれは、途中で「あ、ニクの日のエネルギーどうしよう金星のサポートおくろうかな」って思っちゃったら来たのではないかと思って居ます(笑)(余計な事考えるヤツσ(゚∀゚ )💦)

 

 

想いは通じる事が多いけれど、時空を超えて遠い所まで通じてるんだね。

 

 

5分だったけれど、同じ時刻からみなさん青い中にキラキラが降って来たと言っていたから、私と同じエネルギーを共有出来たみたいですね。

 

 

(と言う事は、私以外の人にも使用OKなのかな)(今月使わせて頂こうかと思いはじめました)

 

 

前にも書いたのですが、こうやって、私以外の人もコンタクト出来たり、美しく感じられたり、ありがたく感じられたりするって言う事の積み重ねが、その存在が本当に居るのかや、大丈夫かどうかの証明になっていくので、こういう機会はありがたい事です。

 

 

今回お名前が解ったのも嬉しかったですほっこり

 

 

それではまた~バイバイ

 

って、あら、トライアングル瞑想って検索するといっぱい出てくるね。アセンデッドマスターが関与したやり方があるのね?やる事が違うから呼び方改めるべきね。じゃ、トライアングルの瞑想って呼んどこうw

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 

 

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。