ミカエルストーンのワークショップに参加しました | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は、Happyリマさんからミカエルストーン作り方を教えて頂くZoom講座に参加しました。

 

 

ミカエルストーンは、天同さんという方が、ミカエルとチャネリングして作り方をおろされたもので、ミカエルのパワーをパワーストーンに込めるお守りの石です。


このパワーストーンが効力を発揮するのは、気概のある人間にだけとのことです。古い言い方をすれば正義厨の水邑ですから、大丈夫でしょう!

 

 

そして途中にワークが2つほど入り、大天使ミカエルとエネルギーを繋げるような場面があり、質問などがあればしてみるように言われたので、前から思って居た素朴な疑問をぶつけました。

 

 

ミカエルと言えば、↓のようにご縁を頂いているのだと思って居るのですが、氷室先生が当時「(氷室先生が見てきて甲冑着てないのは珍しい)甲冑を着てないっていうのは謎、なにか意味があるのでしょうかね」的な事を仰っていたので、『何故(私との縁の中では)鎧着ていないの?』と聞いてみました。

 

 

 

「必要ない」とだけ頭の中に入って来ました。ミカエルが要らないから着てないなら、もうそれが答えですね(笑)

 


(実はこのやり取りがとても嬉しい事でした)

 

 

(ちなみに大天使ミカエルのご加護がある人はかなり多いと思いますので特に珍しくないかと思います)

 

 

作成に時間を要すのですが、最初に導入した段階で手に持って良いそうですので、触ったりして見ました。

 

 

エネルギーを入れ始めた時に、ダウジングをする時みたいに、中心から気がフワーっと広がるような感じになり、場が清涼感を持ちました。

 

 

Zoom講座なので、自分がカメラに映った画面も見えておりますが、自分の周りの

オーラが見える範囲が少し広がり、光が大きくなっておりました。

 

 

リマさんからは部屋が明るくなったように見えたそうです。

 

 

そして終わる頃、天使が後ろに何人かいらっしゃると教えて下さいましたので、会合みたいに、私がこれから何をしたいか、どのような事をするか伝えて、サポートしてもらうように御願いしました。

 

 

全てが終わってお水を飲んだのですが、神社でお祓いを受けた後のような飲み口に変わっていて、私のエネルギー体がリフレッシュされたのが解りました。

 

 

お祓いってね、終わる前と終わってからで、同じお水を飲んでも、同じ味じゃないんです。祓う前のお水は、まるでとろみがあったんじゃないかって思う位、お祓い後の体は、お水をサラサラしたテイストに感じさせます。

 

 

不思議なんだけれど、自分の浄化程度が解ったり、マイナスエネルギーや、不要なアレが憑いてるかどうかのバロメータにしていますほっこり

 

 

会社や、ベッドに持ち込むのが楽しみです。

 

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 

 

 

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。