秋から宜しくおねがいしたい事ができたんですよ。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

オラクルカードでは、その引き方を推奨しているものを持っているのですが、最近はタロットをエネルギーで引いています。

 

 

エネルギーの練習なんだけれど、あ~・・・目と納得するような内容のものが出てくるので、面白がっております。

 

 

スピリチュアル的な事は、完全ではないけれどなるべくやってないので、ぎっちりやろうとする時よりも、少しだけ時間に余裕が出たりして、その分自分に隙間が出来てきたように思います。

 

 

そのせいか、色々な事がポンっと頭に入って来たりして、今日は仕事の書き物をしているふりをして、ここ数日頭の中に入ってきた事柄を整理したりしてみました。

 

 

(私の場合は、特に土を触っている時、草を抜いている時にそれが起こりやすい気がします)

 

 

(同じ農業的な事なのだけど、草刈り機使っている時や、刈った草を集めている時には起こり辛いですかね)

 

 

新しい事ならいつでも始めたいのだけれど、真夏にはじめるのは、暑いんで、秋冬に始める事にしました。(夏は畑の草も伸び放題だしね)

 

 

ちょっと誰か同行で下見に行ったり、試させて貰ったりしたい所なんだけれど、独身かつ、普段仕事しすぎててお友達と疎遠って、こういう時困るのよねぇにやり
 

 

 

(そうだ、試すって言えば、誰かサナンダの一瞬のコンディショナー的な光、試させて~ニコニコ

 

 

最近になって、なんとなくどんな家でどんな風に過ごし、どんな事をして生き、どんなスピリチュアルを体現したいのか、イメージが固まりました。

 

 

ブログ始めて少しした頃、『「風か光か」タマモクロス』(競走馬の異名)っていうワードが頭に入って来て(あまり詳しくないけどこの馬は好きなの)、あの頃はなんだろう???って思ったのです。

 

 

でもだんだんと進んだ先は、風や光が自分のスピリチュアルを完全に後押ししてる形になっていました。

 

 

そうやって進んで見ないと解らない事っていっぱいありますよね。

 

 

今の私は、win98になってすぐの創成期からヲタ的に握り続けて来たマウスやディスプレイを置き、外に出よという感じがしています。というか出ます。

 

 

ネットは本当に宇宙と同じで、専門的な事を学んでおいて良かったと心から思って居るのだけど、時折その便利から離れて、もっと原始的な、過去の自分(過去世)で生きた自然との関わりに立ち返るという、そういう時が来たなという感じです。

 

 

でも夏は暑いから、秋からですニコ

 

 

(そういえば、水邑尹と年表

 

 

を20代を追記しました。思い出したら足していきます。(10代の所も若干書き足しました))

 

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 
 

 

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

くコ:彡