つけてたー!! | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

あんまり見ている人がいないブログなのに自意識過剰に見えるかもなぁと思って書かなかったけど、大雨で大変な人が少しでも落ち着いて過ごせますように、そして大好きでずっと住んでいる土地が形を変える事なく守られますように強く思っております。


今日は仕事中というか、誰もいないので休憩しながらあるスピリチュアル的なサイトを読んでおりました(はいさぼりーにやり

 

 

六芒星をシンボルとしているアセンデッドマスターの記事がありました。

 

 

六芒星と言えば、ダビデ=イエス=サナンダのシンボルだそうですが、もうお一人、ロード・クミツがこのシンボルを持つそうです。

 

 

繋がってみっかー(頭が高い)と思い、即繋がって見たのですが、人の形が一瞬出たのですが、毎度のごとくエネルギーが繋がっているだけで、「一言」とかも取れませんでした。

 

 

なんか見た事がる気がするなぁと思ったので、すぐメモりました。

 

 

お顔はなんか、ついついでに描いちゃった感じなのですが(;'∀')💦

 

なんか頭につけてた。

 

 

お名前で検索してみると・・・

 

 

オオッ(・艸・*)!!つーけーてーるー。みつあみほっこり

お写真はメタフィジックス通信さんからお借りしました。

 

 

これは意識して見たものじゃないから、偶然に近いんだけど、見せて貰ったっていうかね。でも、子供が遊ぶみたいに知ったり、見たりするのは、クイズみたいで楽しいもんですね。

 

 

アセンデッドマスターと言えば、気持ちは落ち着いたけれども、少し前の怒りに満ちていた時、サナンダが「私をしっかり見なさい」と言ってくれたのですが

 

 

子供がぐれてる時に、ちゃんとした親御さんが言いそうな言葉だなぁって思っていました。

 

 

そうしましたら、今日からまた羽のサポートが入りました。

 

 

私が信じなくなったり、気持ちが離れそうになる時、羽を置いてくれるのです。

 

 

車を降りた時、裏口から出た時、会社の玄関を開けた時、通路のドアを開けた時。

 

 

ふと見ると、羽が置いてあったり、足元でクルクルと廻ったりしているのです。

 

 

ブログはちょこちょこ書いて居るし、自分やお友達に何かあればエネルギーを使っちゃうのですが、瞑想したりガッツリと何かのワークをしたりは、完全にさぼっていますので、「このままでいいの?」「しっかりしなさい」って事かな?と思いました。

 

 

スピリチュアルだったり神に関する事って、聖なるとか、厳格なとかそういうイメージがあるけれど、羽のお遣いさんはもっと楽しんで、一緒に遊んでくれているような気がします。「気付くかなキシシシシ」みたいな。

 

 

見ているよ。ついて居るよ。大丈夫だよ。

 

 

そういうような事を意味していると言われたりしていますよね。

 

 

はじまると、回数があまりにも多い時があったりして笑ってしまうんだけど、上に書いたような優しい言葉が心の中に浮かんできて、目に見えない世界は確かにあって、私ももっとそれを知りたい、感じたいって、結局思わされるのですほっこり

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 
 

 

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。