許容と愛を教えに来てくれたのでしょうか | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

朝一度起きはしたのですが、だるかったので布団で本を読むつもりで横になったら夕方になっていました。


なんか熱が出てたみたいです。凄い鈍感。数値的なモノが出てくるまで気付きづらい所があって、困ります。

 

 

この間から同じ方の話題ばかりになっちゃうのですが、最近、アセンデッドマスターであるサナンダ=イエスがよく脳裏に出てきます。

(アセンデッドマスターとは↓ご参考に)

https://koimemo.com/article/16556?page=2

 

 

 

 

今日は起きている時間のほとんどに、その状態が強く表れていて、よりサナンダをヴィジョンで感じています。

 

 

少し前に「私をしっかり見なさい」と仰った後は、特に何を言う訳ではないのですが、(私に見せて下さっているのでしょうが)ほんのりと微笑を浮かべてずっと頭の中に居るような感じです。

 

 

まるで私は恋をしたかのようです。

 

 

サナンダの絵検索すると色々出てきますが私が見ている存在の瞳は青ではありませんでした。奥行きのある薄い茶というか金色のような瞳です。

 

検索したものの中にとても似ている画像があったので、その画像を元にGoogle画像検索しました。このお顔がとてもそっくりです。もう少しあごというか頬が短い感じがしますが。眼差しはそのものです。

(オラクルカードとかですか?持って居られる方がいらっしゃったら教えて下さいませ)

 

 

私は、切れ長の目の方が好きなので外国の方を異性として素敵だと思った事はないのですが、恋しそうです(笑)
 

 

(恋愛の愛とは違いますが、既に愛が存在していて驚いています)

 

 

ヴィジョン等に関しては、私は割と目を重要視していて、龍の目もよく描かれているようなものと違います。爬虫類の目じゃないですよ。顔などの見た目も個体差があるから、爬虫類の目も無いとは言い切れないけど、私は(絵になってるようなパターンで視える時でも)そういう目の龍見た事ないです。

 

 

人間だって、目つきや眼差しで、人となりなんかが何となく解りますよね。

 

 

ですから、ヴィジョンで見る時の目も重要視していますし、ダウジングでのチェックや、自分の周りに居る見えない存在であれば、他人が見えるか、他人がチャネリング出来るかなどの審神者(サニワ)的な事も、とても大事に考えていますほっこり

 

 

 

どうかクリックお願いいたしますほっこり

 
 

 

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。