トライアングル瞑想 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

昨日から瞑想などをまた始めました。


朝となりの市の実家に行って畑やって、

 

着替えて会社行って、

 

帰りにまた畑に行って帰って来る。

 

途中で婆さんに買い物をしたりするっていう繰り返しで、

 

瞑想入れたりしないと、

 

頭がごちゃつき過ぎて、よく解らなくなってきてしまいました。

 

本来瞑想ってそういうもんですよね。

 

 

で、昨日の瞑想は、ひさしぶりにお友達とスリーマンセルで瞑想をしたのです。

 

 

これね、4じゃだめで、3人でやる事が効果を生みます。

 

  • 色々な方面で言われている三位一体
  • 宇宙と通じる△
  • それぞれを△の角に置くように考える事での作用
  • 自分たちが△であると思う事での個々の霊的作用

 

3に色々な意味があるように、本当にとにかく凄いんだよほっこり

 

 

人数を増やす方が力が増しそうな感じがするって言われたんだけど、それはもっと増やせば確かにパワフルに感じられる可能性があるけれども、個々の能力を上げるみたいにブースト掛けるっていったら、やっぱり3なのよ。

 

 

スピリチュアル的な能力値で、視覚が強い人は、別々の場所で遠隔でトライアングル瞑想(勝手に名付けてる)しても、一緒にやってる人の姿が解ったりする場合もある位です。(私は薄っすらしか解りませんでしたが)

 

 

もし3じゃなくなるなら、6だと思うの

 

 

面白いよね、こうやって私達は新しい遊びをおぼえるのですほっこり

 

 

 


どうかクリックお願いいたしますほっこり


スピリチュアルランキング

 

 

 

一度zoomのお茶会に参加させて貰ったのですが、登景子さんが、ご自身のブログでなさってたので真似っこさせて下さいニコさすがに、見逃してる記事クリックしちゃうなぁって思いました。

 

 

明田るみ(みょうだ)さん切っ掛けでブログを知りました。登景子(のぼりけいこ)さんはお金のコンサルなどをなさってますが、起業してなくても耳が痛い・刺さる事書かれているので、続けて拝見しています。最近わたしが、ああそうだったなぁと思った記事がこちら☟

 

 

 

感染症予防のエネルギー(自動で流れるタイプ)
 
下の絵柄をクリックする事で、自動的にエネルギーが流れます。細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーです。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。