天命を開花し豊かで輝く人生を✨

大人女子のための算命学鑑定

☆はじめましての方はこちら 



春の嵐の日に高校入学式があり

中学生と高校生のお弁当作り生活が

またスタートしました。





半年ぶりのサロン春休みは

後半ずっと喉と咳の風邪💦

Netflixと漫画三昧!




ファブルと岳を再度見ました!


 


 


自然の中で生きる術を体得し

生と死を身近にして生きる人が

好きなんだなぁ。



かっこいいことを言わない。

そのまんまの想いを

シンプルに話す主人公二人が

とても好きで憧れます。




【感想103】魂の片割れ



40代女性



誕生日がご主人さまと1日違い。

月も年も同じ干支になります。

これでも律音(りっちん)という

御縁が深い関係です。

が、日干支まで一番の番号違いですから

ほぼ行動領域が重なります。

まるで、双子のような魂。

ここまで重なると分身です。

片割れ、よね。



思わず、

「こんだけの出会いは

他にないし、幸せなことだけど

死ぬ時はその分辛いよな〜」

と言葉が出ちゃいました。



そうしたら、お子さま達からも

「頼むから二人同時に死んでね」

と言われているそう(笑)



この言葉からも結びつきの強さを

感じますよね✨



算命学では、結婚、配偶者と

添い遂げることをとても尊いもの

としています。



結婚生活は、ふたりの内の

どちらかが、死ぬ思いで覚悟をして

許容できたら添い遂げられる


としています。

それぐらい難しいこと。



“わたしばかりが”

になりやすいですからね💦



実際には

浮気、お金、モラハラなど

その人にしかわからない。

夫婦のことは、周囲がとやかく

言えることはないですね。



みなさん人生のテーマが違います。

パートナーシップが学びの方。

お仕事が学びの方。

子育てが学びの方。



だから、他の人と比べて

表面上だけ見えている幸せに

落ち込んだり、逆に安心したり

するのはナンセンス。



自分の人生のテーマがわかれば

ないものを追いかけたり

ある人を妬んだりすることも

ありません。



しっかりとそこを消化していれば

良い方向に進むのです。

自分が消化することに

集中できるのです。



その中で、今年すべきことの

流れが出てくるので、その波に乗る。

自然な事はスムーズに流れます。



算命学の年運では、毎年違う星が

巡ってきます。



家のことをやる年

(リフォーム、模様替え、イベント

お墓のこと、整理収納、断捨離)



内観する年

(一人で過ごす、読書する、見聞を深める)



社交的に動く年

(集まりに積極的に出かける、

グループに入る)



仕事に向き合う年

(レベルアップの為の学び、挑戦

資格取得など)



そのエネルギーを利用して

動くことで後押しを感じます。

自然と開運の方向へ進んでいます。



一見、悪く思えることも

そうではないことがあります。



病気が見つかって良い年

→それによって生き方が変わる

生活を見直す、

普通のありがたさがわかる



事故をする、紛失する

→気を引き締める

買い替えるタイミング、厄逃し



大切なのは抗わないこと

大難を小難にすること


リピート鑑定は6月より値上げに

なりますので、5月中に是非✨

予約枠は残り少なくなっております☺



ご予約は
ホームページ又は、公式ライン
お電話090-3684-2265
(9時〜19時)
お問い合わせ、ご質問もお気軽に❤
※休日、祝日、夜鑑定希望の方もどうぞ!
 
ハルモニア公式LINE

↓↓↓(クリック♪)

 友だち追加

【町田・玉川学園前】

ハルモニアホームページ

ご予約方法