天命を開花し豊かで輝く人生を✨

大人女子のための算命学鑑定

☆はじめましての方はこちら



今は、久しぶりにゆっくりと

春休みをいただいております☺

写真の整理をしていて気付く。

去年はあまりに仕事が忙しすぎて

ほぼ記憶がない(笑)



でも、ちゃんと遊びもしていたし

テニスもしていたし、

子育てもしていたので写真は

残っていて不思議です。。。



やっと、ウッドデッキや屋根裏を

片付けたりゴミを捨てたりしてます。

台所って本当に汚れるよねー😭

引き出しも整理できた✨



疲れたら猫に癒やされてます。

チョコモカちゃん可愛すぎる❤

 【芸能人鑑定6】福山雅治〜悲観主義者〜





先日、福山雅治さんのインタビューを

見ていて「想望」や「道標」を

聴きました。




21歳で歌手デビュー。

大運が1歳刻みの方です。

次は61歳で切り替わります。



晩年期には石門星×天将星が

巡りますからお仕事の幅が

もっと社会的な意味が深まりますね。



日干支:壬水(じんすいのね)

は元々が非常に強いエネルギーを

持っています。冬の大嵐の海。

孤高の人です。

1代運の方ですから離郷が◯



ただ、これだけずっと第一線で

ご活躍できるのは何故か。

といえば、これなんだなぁ〜

と思ったのが今回のインタビューの

お話しの内容。



17歳の時に亡くなった父親のこと。



ここで、圧倒的に

悲観主義者



というものができた、と

語っていました。



「武道館でコンサートをして

世間的に成功と言われても常に

悲観主義者なので、これが続くとは

限らないというものが出て

現実に戻る」



この感覚が、

切なくもあり、

素晴らしいところですよね。

人生の真理を知ってしまった人の

諦めのようなもの。

若い頃に死生観ができあがった。



常に鷹の目の感覚がある。

俯瞰の目を持っているんですね。



そして、早くに親を亡くした方は

その歳を迎えることが他の方と

違って意味を持ちます。

同性の方がその傾向が強いと感じます。

無意識層で親の歳を超えるイメージが

つきにくいのです。


サムネイル

お客様で親と同じ歳を迎えて

調子が悪くなって死ぬのではと

恐怖で過呼吸になって救急車で

運ばれた方がいました。


そして、この53歳は

福山雅治さんの場合は寅卯天中殺の

天中殺の時期に重なっています。

葛藤になりやすいところに

調べてみたらここで道標を

再リリースしてるんですね!



祖母のことを描いた自分のルーツを

歌っています。



凄すぎる✨

色んな葛藤を芸術に昇華させています。

でも、かなりストイックに

車騎星を天胡星を使っています。

これは、すごい精神力のなせる技。

そこには、身体的に非常に

重きを置いて日常生活を送っている

はずなのでアスリートですね。



家族、望郷、そしてその懐かしさは

得られないもの。

このギャップが常にある切なさ。

が、彼の芸術の源なのかも、と

思ったりしました。



あとは、健康運だけお気をつけて

いただきたいですが、これも

また避けられないことがあります。

なので、小難で済ませるで

いっていただいたいです。



水質が多いので、冬。

腎臓、前立腺などにご注意。

黒いものを召し上がると◯

(わかめ、ひじき、しじみなど)



色味は白色。

想望は真っ白の衣装でとても良いです。

貴金属のモチーフも使ってほしい。



そうそう、番組内で

マッド・デイモンの

【グッドウィルハンティング】を

オススメしていました☺



ロビン・ウィリアムズの演技が

素晴らしい映画です。

わたしも大好きです!



虐待を受けて育った自暴自棄の

マッド・デイモンが自分の

苦しみの元である弱さを認める

シーンが感動的なのです!

ここをめっちゃオススメしていて

本当にここは見てほしいです☺



ベン・アフレックとの

最後のやりとりも良い✨




★サロンご予約はホームページ
又は、公式ライン
お電話090-3684-2265
(9時〜19時)
お問い合わせ、ご質問もお気軽に❤
※休日、祝日、夜鑑定希望の方もどうぞ!
 
ハルモニア公式LINE

↓↓↓(クリック♪)

 友だち追加

【町田・玉川学園前】

ハルモニアホームページ

ご予約方法