いつまでも豊かな人生を送りたい

大人女子のための算命学鑑定

☆はじめましての方はこちら 



今年の8月で終了した

5年間の子育てボランティア活動の

お疲れ様会をしていただきました✨



美しいお料理たち♥

ありがたい限りです、幸せ者😂




 【感想97】

 

三重県  40代女性






よしこより



『自分では辿り着けなかった答え』


嬉しいお言葉です☺



わたしが算命学に出会ってわかったのは

『なぜこんな風に生きてきたのか』でした。




この選択で良かったのだと全肯定できました。

いや、全く後悔はなかったのですが。

自信に繋がりました(笑)




それがわかったから、次に

『これからどう生きると良いのか』

が明確になりました。



ただ生きるのではなく


良くなる生き方



というものがある。

この『良くなる』というのは

世間から見ての良い悪い、では全く無く。



☑自分にとっての最小限の力で

☑あるもので楽に生きられる

☑無理がない

☑それなのに、上手くいく

☑勝手に良い方にいく

☑やりがいを感じられる

☑生きがい、充実感がある



これが、よしこ的な良くなる生き方✨



どこの部分が今詰まっているのか。

どこを意識してエネルギーを

使っていけばよいのか。



過去のあなたが使ってきた星、本能。

なぜ、それを頑張ってこれたのか、

なぜ、それを選択したのか、には

必ず意味があるのです。



サムネイル

そこは、自分ではなかなかわからないところ。見つけられないところ。

そこを見つけるのがわたしは得意なんです。

そこを見つけるのが大好きで

その人らしさの本髄で感動します💞



ご予約お待ちしております!



    

《11月スケジュール》

🈵


《12月スケジュール》

12/1㈮🈵

12/4㈪🈵

12/5㈫🈵

12/6㈬🈵

12/7㈭10時◯12時🈵14時🈵

12/8㈮10時◯12時◯14時◯

12/11㈪10時◯12時◯14時◯

12/12㈫🈵

12/13㈬10時🈵12時◯14時🈵

12/14㈭🈵

12/15㈮10時🈵12時◯14時◯

12/18㈪10時◯12時◯14時◯

12/19㈫🈵

12/20㈬10時🈵12時◯14時🈵

12/21㈭10時◯12時🈵14時🈵


冬季休業12/22㈮〜1/9㈫まで






★サロンご予約は
ホームページ又は、公式ライン