いつまでも豊かな人生を送りたい

大人女子のための算命学鑑定

☆はじめましての方はこちら 


最近のチョコちゃんは甘えん坊




漢和アロマ体験会




加賀美さんのおうちで行われた
漢和アロマ体験会 に行ってきた。





漢和アロマとは陰陽五行の東洋医学を
ベースに漢方医の先生が開発したオイル。



内臓と感情はセットで、どの部位に
今どのアロマが必要かを読み取り
香りを嗅いで確かめていく。



わたしの仕事の算命学のベースも陰陽五行なので
とても馴染みがあって絶対好き系だわ✨
と思ったこのワークショップ。



漢和アロマそのものが良さそう✨
とは思っていたが、やっぱりというか
アロマそのものよりも、それを扱う人ってのが
キモで、そこが一番の醍醐味となった。



講師の菊池さんことイリアンさんの才能は
人の身体を絶対的共感力で捉えて
調整してくれること、本物のヒーラーさんだった。



本物って、さりげなく普通にいて
飾らず惜しみなくその能力を与えてくれる。



テニスでも言われているクセが、ここに
繋がっていたなんて!という
足の長さの違いの原因。


後ろで何をしてもらってるのかわからない
のだけれど、しばらくすると左足が伸びて
右と同じになったのがわかった。




そこで、いいところまで定着しようと
まだ調整を続けてくれるのがわかり。
ありがたいと思っていたら、ふと胸焼けがした。



そこで終わりの声がかかり彼女の口から
「少し気持ち悪くないですか?」と!


こわっ、すごっ(笑)



胃がんサバイバーのわたしには、
逆流性食道炎の後遺症はお友達みたいなもので
時々あることなのだけれども。
バランスが整って、身体が反応したこの
内臓の変化に対してもまた椅子に座っての
エネルギー整体をしてくださった✨



胸焼け感が収まっていく中で、できうる
最大限までを調整してくださっているのが
ビンビンと伝わってきて、わたしは感動した。



いや、これ漢和アロマの体験会1500円で
やってもらうレベルのものじゃあないよ!!
この日は、特別にマンツーマンだからこそ
なし得たスペシャルタイムだったとはいえ。



神様が、わたしに出会わせてくれたご縁だと✨
ガン後に身体メンテナンスしていただいていた
CS60のHさんが遠方にいってしまったため
困っていたのだ。


これからは、イリアンさんに定期メンテナンスを
してもらおう(^^)




立ち方、正しい姿勢の場所。呼吸。
胃と胆のうがないからこそ、なりやすい
症状のための予防アプローチ方法。
もろもろを教えていただいた。


地味なことを丁寧にこつこつとやるだけ。
でも、わたしテニスまで変わりそう✨
目指せ、お腹で打つテニス🎾
明日は夫はと久しぶりのミックスダブルスの試合!
頑張るぞ〜💞


イリアンさんにはお礼算命学鑑定を
させていだたく✨
命式を見たら、やっぱり霊感少女!
才能を生かしてるわぁ(^^)


身体全体を見ていただいて調整。そして、
自分でもメンテナンスをしたい方は
彼女の施術おすすめです♪






★サロンご予約は
ホームページ又は、公式ライン