宿命を知り天命を生きる
元銀座ホステス龍月よしこの開運算命学鑑定
☆はじめましての方はこちら 
 

夫が地元の試合で優勝❤

 

 

  【感想64】子育ての覚悟

 

 

東京都  30代女性

 

 

 

よしこさん、
本日はリピート鑑定ありがとうございました!
ご縁をいただき嬉しく思います😊
 
 
申し込みをした後、
鑑定を受ける前からワクワクしていて、
鑑定中もとても楽しく、
そして鑑定を受けた後はスッキリ!!
このスッキリ感がなんとも言えません✨
 
 
 
感覚的には娘との違い、
娘の個性を捉えていましたが、
この方向性でいいのか?
 
 
 
それともある程度親として
柔軟性を身につけさせるような
訓練をした方が良いのかな??
と悩むことがありました。 
 
 
 
 
鑑定を受けることで、
感覚的なところが
科学された感です!
 

持っている宿命や領域など、
言語化されていたり、
視覚化されていてとっても分かりやすくて、
そうそう、そういうことあるんです!
と何回もそうなんです!
と話していたと思います。 
 
 

独学で学び、
迷いながらやってきていますが、
今、見つけつつある方向性
(娘の個性を活かすこと、
認めること、理解すること)
 
 
これでいこう!と思えました!
 
 
目の前に見えている問題を
解決すべき問題と捉えて、
それをみんなと同じようにできることを
目指すことに労力を使うより、
 
 
 
違うアプローチをしていこう、
少なくとも私は子どもの個性を
認め続けようと思います。
 
 
とは言え、
やるとなると大変なわけですが🤣
 
 
そこはもう覚悟して、
仕事のように
大変だけど充実してる!
の状態が良さそうな気がしています✨
 


そして、
更にめちゃくちゃ人生経験豊富で
沢山の持っている情報を
惜しみなく話して下さったのが
本当にありがたかったです。
 
 

鑑定後に早速色々検索しました✨
選択肢って、
見えていなかったり知らないだけで、
沢山あるんですよね。
 

ありがとうございます!


それから、娘とのお気に入りの場所作り、
どこに行こうかな、
時々行くあのお店がいいかな〜🎵
なんて考えています😊
 

大人になった時、
娘も私も忙しくなっても、
いつもの場所がある景色を
イメージするととても心が安らぎました!



最後に、
この夏はコーラスラインのミュージカルを
観に行ってきます💕
いつかミュージカルでもお会いできますように!
 

また私自身のこと、娘のこと、
面白いご報告ができればと思います。


それでは、本日はありがとうございました! 
 
 

よしこより

 

子育ての鑑定はとてもとても多いので、

たくさんの生の声を聞いています。

そして、その親の苦悩や、親の特性も

見ています。

 

 

あとは、芸術家の方も多く

来てくださっています。

かなり、

その業界では著名な方だったりしますが

わたしは、キャリアには全く心が揺れなくて。

その人の作品や表現にしかときめきません。

 

 

 

でも、良い作品をお作りになる方は

やっぱり魅力的な人が多い!!

でも、家族は大変そうだ(笑)

 

 

 

苫米地さんも子ども時代に

人が色で視えるというのを読んだことがある。

 

 

 

村上春樹の本にも、

「僕は耳がいいから、自分の音に

げんなりしちゃうんだ」というような

一文がありましたね。

これだったような。。。40年前ぐらいの記憶(笑)

 

 

 

 

こちらのお子様もお話を聞いていたら

聴覚が優れている感じ。

聴こえすぎる、というのは特質。

だからこそのメリットとデメリットがある。

物事はみんなそうです(^^)

 

 

 

わたしは、発達障害などのプロでは全く無いので

すが、特質のあるお子さんの鑑定を多くしていたら

なんとなく、繋がってきたことがあります。

そして、親の学びや心持ち、周囲の環境でも

だいぶ差が出ています。

 

 

 

子供がすることには、必ず理由があります。

 

 
 

叫ぶ、怒る、嫌がる、喜ぶ、集中する。

同じ服を着る。

良い生地と駄目な生地がある。

眩しいところが苦手。

ルーティンが得意。

ルーティンが苦手。

 

 

どうぞ、

彼ら、彼女たちの

見える世界を理解してあげてください(^^)

 

 

 こちら参考になります✨