周りの家の雹被害は、思ったよりも多く、今、あちこちが補修工事してます。

近くのおうちも、

友人の家の駐車場も、、

旦那の実家も、、、
基本的に、駐車場や玄関口のカーポートやトタン屋根が被害を受けてる様です。

あ、車も、屋根が無い駐車場のおうちの車は、ボコボコになってました。

窓とかは、割れずにすんだみたいですね、、💦

早く直ると良いですね💦


龍の様な雲を見付けました❗✨

今、作ってる物が、犬が関係するものなので、鼻を作りました(笑)
なかなか良い鼻が出来ました✨

ふふふww
何が出来るかな✨✨

【推し活】
ビーファのドームも行けないまま、終わってしまい、マーゼルのツアーもチケットが落選続きで、心が折れかけている私ですが、凄い動画が落とされましたね❗✨✨

海龍とレイちゃんの『Ice』
https://youtu.be/XHdw8M76HQE?si=NIuwvdAUuvTo0nzZ

ザストの神戸会場の回での海龍の歌声に一瞬にしてファンになり、名古屋会場での半袖のレイちゃんの人柄からのあの歌声で、一瞬にして虜になり、、(笑)

ミショミショの海龍のレイちゃんと一緒にやりたい熱や一瞬に出来ない悔しさを経てのフェス23のWEST、、
そして、ここに来て、私にとっては、やっとのデュオ、、✨✨

最高❗✨
最高過ぎる❗✨✨✨


そして、、
そんな熱が冷めないうちに、、の、

ビーファ『Masterplan』
https://youtu.be/66fAVPh_9j4?si=beDe1rHoUQNLIFYA

来たぁ~❗✨
合法かよっ❗✨✨✨
しかも次々投下されるっ❗✨
ヤバい❗✨

で、テンションあげあげだったので、鼻作りました(笑)🐽

作品が出来上がるのが楽しみ✨

でも、GWで、みんな居るから、再開するのはGW明けからです、、💦
私的には、乗ったタイミングで、一気に集中して作りたいのですが、、💦

しょーがない、、┐(-。-;)┌💦

そんな訳で、皆様も、GWお楽しみ下さいね❗✨

昨日の自分より一歩前へ❗✨