お久しぶりです❗

みなさん、お元気でしたか❓


今朝、駐車場でカニさんを見付けました爆笑
このカニさん、とってもオットリしてるカニさんで、近付いても、ゆーっくりじわじわ動いて、しかも、不思議なのが前に歩くカニさんでした(笑)照れ
めっちゃゆーっくり歩いて、タイヤの陰に隠れたつもりの様です(笑)
オットリさんで、恥ずかしがり屋さんのカニさんでした😂

最近、朝方は少しだけ空気が秋の朝の空気感になってきてますが、太陽が出たら、もう暑い☀😵💦
1週間ほど前、私1人でエアコンかけるのももったいないと思って、汗だくだくて我慢してたら、頭痛がひどくなって、高熱出た(笑)💦



元々、温度差アレルギー持ちなので、冬は寒い中、自転車に乗ってて、止まった瞬間に汗が吹き出し、頭フラフラになって、吐き気が出たり、蕁麻疹が出たりするんですが、夏のエアコンがガンガン利いた部屋から、外に出ると、一気にのぼせて、汗が止まらなくなったりするので、暑いなら、暑いままの方が良いんです。
でも、ちょっと我慢し過ぎたみたいです💦

そして、もう一つ、10日前くらい前に
やってしまいました💦
洗濯物を抱えて移動中、机の足でぶつけて骨折してしまいました、、💧(笑)

ここんとこ、そんな感じです(笑)

【推し活】
まずはそんな中、私を癒してくれてるのが、
BE FIRST 『Blissful』

https://youtu.be/ZMcNU2hfD_M?si=PdO32xlrdx6GTRdn

最高✨✨✨
()の中は、全部歌いたい❗✨
LIVEで聞きたい❗✨
なぬっ❗ドームツアーだとっ!?
やべぇってばよっ❗✨✨✨
絶対、当選したいぃっ❗
大阪は、1月末から2月頭、3日間❗✨
オーラス行きたいけど、欲言うてたら、当たらんかったら困るから、1日かなぁ、、💧
オーラス行きたいなぁ、、、💦
悩む、💧

海龍とレイちゃん 『接吻』
https://youtu.be/0ZMS57DOW-Y?si=v27Gn5smdcWXghb_
最高✨
アパートメントバージョン、全体通して最高ですよねっ✨✨
『はじめてのチュー💋』もYouTubeにあげてくれないかなぁっ❗✨
10月、大阪城ホール、生海龍、浴びに行くよ~っ爆笑音譜
楽しみすぎる照れ飛び出すハート


【別界隈の推し活】
BE FIRST 、MAZZEL 、レイちゃん、、等々、BMSG 箱推しな私なんですが、BMSG に出会うまでの私にも、元気を貰ったり、背中を押してくれたりするアーティストさんは居ました。
てか、今も、大好きなままですおねがい
前にもLIVEに行った事を話した事がある高橋優君を引き合わせてくれるきっかけにもなった『関ジャニ∞』改め『SUPER EIGHT』照れ
ヒナ(村上君)すば(すばる)が好きでした。
娘と共にずっと好きで、モラハラ旦那が絶賛モラハラ中だったことや、まぁ、育児や犬達の介護など、家事とパートで精一杯だった事もあり、LIVE自体は、行けなかった。
やっと行ける状態になった時、すばるが抜けてしまい、すばるの居ないLIVEからが私の本格的推し活となってしまいました。
すばるが、1人で活動し始めても、子供達は社会に出たものの、犬達の事があり、娘は遠方のLIVEへも出かけてましたが、私は行けなかった。

10年前、すばるが主演の『御園ユニバース』という映画がありました。
その映画の御園ユニバースという場所は、私が結婚前、ADさんをしていた時に、関わっていた番組の打ち上げで行った事はあって、知っていたので、映画が出た時は、めっちゃ1人でテンション上がってた思い入れのある映画でした。
今回、その御園ユニバースという場所で、映画内で一緒に出て、パフォーマンスしてた『赤犬』というバンドとすばるが、1日限り対バンするという、エモすぎるイベントがありました。
娘がチケット当ててくれて、行けました❗✨
ヒナすば担だったにも関わらず、不幸にも1度も生すばるを浴びれた事が無かったので、大興奮でした。
更に、チケットが当たった直後、御園ユニバースが閉館するというお知らせがありました。




50年間、大阪ミナミではお馴染みスポットだったので、残念でもありますが、その幕引き前に、赤犬✖すばるで行ける事に、ムネアツでした。



ザ・昭和ロマン❗
まじまじと見渡し、この建物が壊されてしまうのかと思うと、残念ですよね、、
50年間、色んな大阪を見てきたんだろうなと感じました。

LIVE自体は、もちろん最高っ✨
独身時代、友達がバンドやってる子ばっかりだったので、ひたすらライブハウスに行ってたんですが、オープンスペースで、オールスタンディングでの人ギューギューのLIVEは久々で、最高でした❗✨✨✨


熱が出たり、骨折れたり、ここんとこ色々あるけど、水星逆行中だからかな、、と前を向いて、明日、踏み出す1歩の為に、今日を誇ろう口笛

昨晩の満月🌕綺麗だったし、今の現状をしっかり受け入れつつ、頑張ろう❗✨