犬達が居なくなって以来、空を見上げる機会が増えました。

空に浮かぶ雲の形に一喜一憂したり、月の満ち欠けや星の光が、やたら気になったり、、、


そんな中で、推し活動画をYouTubeでポチポチしてると、オススメ動画に月や星の動き等の動画が目につき、ポチッとしたことがきっかけで、あらゆる星や月、太陽から、地球は影響を受けていて、その中で私達も影響を受けながら生きてる事を知りました。

それぞれの天体には意味があり、その動きや配置で世の中の流れに直結してたりする事もあって、自分勝手に生きてるつもりで居たのに、実は、世の中を動かしていたのは宇宙はてなマークって思うと、道理で、日々、色々抗ってみたりしても、流れに逆らってみても、引き戻されたり、強制的に終了させられたり、、、そりゃ宇宙相手だもの、、、無理な訳だ、、と思うと、少し楽になりました✨✨


毎日、星の動きの動画を見て、へえ~っ😃💡⤴と思ってみたりしてる中で、自分で自分や自分の周りの星読みが出来て、流れに任せられれば、もっと日々のしんどさが無くなるのかもと思っていたものの、年行って、日々の生活にも支障が出る程に記憶が落ちてる私が、宇宙なんて大きくて広く、奥深い分野を独学でやるのは、なかなか難しかった。


そんな中で、「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」ってのを見付けて、今、受けてみてます♪ 

 
『占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!』(引用)


と、そんな想いで運営されている無料の講座だそうで、とても優しく分かりやすくて、独学に限界を感じてた私にも、今のところ、なるほど~っ❗と楽しく着いて行けてます(笑)


やってみたい欲が高まった今だから、余計楽しく学べるのかも、、✨

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな私には、ピッタリな講座だと思ってます!


無料の講座の動画が配信されるシステムなのも、何曜日、何時、、と決められると日々の生活の中では無理な私にとって、『今、手が空いたから、、』『し始めたけど、今から動かなきゃいけなくなった、、また後でやろう』が出来て、有り難いスタイルです。


私と同じように、決まった時間が作れなくて、少しの空き時間にやりたい人にも良い講座ですよ🎵

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2405

そんな星読みのお話しも、また出来る様になれたら良いなと思ってます✨




【推し活】

BMSG のハンディファン、出ましたね❗✨

昔アミューズメントラッシュの時、惜しくも取れずに終わってしまったので、どうしても欲しかったやつ❗

グッズ化嬉しい🎵😍🎵

早速申し込みました~っ❗


それから、、

MAZZEL の新曲『Counterattack』のMV出ましたね❗✨

やっばやば❗✨✨

最高❗✨


https://youtu.be/gmTaYQlWn_I?si=CF_HrraaxhRAtg0O


今回も海龍節炸裂❗✨爆笑


ワンマン情報が色々溢れてる中、チケット外れまくった私には、MVで見るしかない、、💦

うう~っ❗行きたかったぁ~っ💧えーん

どんどん会場大きくなるだろうに、今回は、絶対行っときたかったのにな、、💦しくしく😭⤵


生海龍浴びた方々、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


ではでは、皆様、よい休日を~っ❗


昨日の自分より1歩でも、半歩でも前へ❗✨


頑張ろう❗