いつもこの時期になると体調が悪い

片頭痛 何で起こるのかな

体の中、どこをどうすれば・・・・

 

 

 

昨日は【季節の養生講座】の質問会でした

一年間受講いただいた皆様ありがとうお願い

 

 

楽しくて写真撮るのを忘れてて

3人も抜けてから慌てて撮るというポンコツさ悲しい

写真に写らなかった方申し訳ない💦

そして欠席の方はまた次回~

 

  

 

1年間5回 

季節の変わり目に合わせて開催した講座

その時のレポはこちら

      下矢印

宝石赤乾燥も落ち込みもバイバイ!【季節の養生講座開催報告】

宝石赤冬が来る前に準備しておきたいこと
宝石赤《開催報告》季節の養生講座 ふんわり春美人
宝石赤【季節の養生講座】夏バテしたくなかったら今からのケア!開催しました
宝石赤《お客様のご感想》自分だけのすぐ取り入れやすい健康法

 


 

二十四節気に合わせて開催したので

季節先取りで過ごし方が分かったと

好評でしたウインク

 

 

 

そんな一年を過ごした方々の

ここをもう一度、にお答えして開催

 

 

 

講座ってその時フンフンって分かっても

すぐ忘れちゃうもの

でもこの講座で先に過ごし方を知れたから

すぐ取り入れられたそうです

 

良かった良かったラブ

 

 

 

他にも

 

虹 いつも振り回される季節の不調の原因と対策が分かりました

虹 断片の知識が繋がって線になりました

虹 セルフメンテナンスの仕方を

情報に振り回されず知ることができて良かったです

虹 日々の過ごし方や生活リズムについて

見直すきっかけになりました

 

 

という真面目なご感想から

 

 

 

虹 これだけの内容の講座を

   やんわりゆる~く伝えられるのはすごい!?

←確認したけど、褒め言葉でした爆  笑

 

 

虹 頭痛してたけどこの会なら参加できる感じ!?

←確認したけど、褒めでした爆  笑爆  笑

 

 

虹 このゆるさは雅子さんの強みです!?

←確認・・・他の人にはない魅力?

だそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

なんだか分かんないけど(笑)

必要な情報をお伝えしつつ

心も上がって欲しいから

楽しんで整えて頂ければこれで良しビックリマークです

 

 

楽しさ伝わったかしら?



べきねばで過ごして病気になった私

もうね、同じ過ちはしないのです


まずは自分に無理させない

優しく優しく💖



そうすれば人にも厳しく要求する

なんてしなるから



ゆるゆる〜っと楽しく運気上昇✨

 

image

 

 

そんな私が開催するリアルお茶会

ぜひ実物に会いに来てねラブラブ

       下矢印

 

 

 

あなたは体から?心から?

どこからワクワクのきっかけ

作りますか❓

 

 

をまず整えたい方は
右矢印あなただけの為の薬膳茶♡風水薬膳茶カウンセリング

こころの問題から整えたい方は
右矢印《心×身体×魂》ぐんぐん運氣上昇する新メニュー発表!

 

潜在意識カードセッションだけ受けてみたい方は

右矢印カードで潜在意識にアクセス!《新セッション発表》

 

 

 

自分はどれが必要か分からないあなたは

LINE公式で話しかけてみてねウインク

 

 

LINE公式アカウント


《身体×こころ×魂で開運♡》 

☆24節気で季節の過ごし方

☆たま~に占い

☆たま~にカードリーディング

☆たま~にプレゼント企画    やってます爆  笑

  
1対1でお話しできますよドキドキ

ご登録はコチラ


ID:@zfd1280v

友だち追加

https://lin.ee/Y7mU75I

 

今ご登録頂くとプチ五行アドバイスをプレゼント🎁

自分の五行知ると楽しいよグラサン

 

 

 

妊活や介護、子育て、仕事etc

頑張り過ぎちゃうあなたをゆるめちゃう♡

薬膳茶でセラピーするティーセラピスト🄬

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

 

私の風水薬膳カウンセリングでお伝えするのは

 

無理せず自分らしく輝くための方法

これを知って開運へGO!キラキラ

ふわふわした開運法ではなく

怪しいスピリチュアル系でもなく

自分が自分のために出来ること

 

 

 

身体を整えると心も運気も上がる

身心一如の東洋医学的開運法キラキラ

 

 

自分が満たされると家族や周りとの関係も

良くなり笑顔が増えます

 

 

私が変わるきっかけを掴んだ風水薬膳🄬
 

①四柱推命・陰陽五行で自分の本質を知り

 

②漢方問診で体の状態をチェック

 

生活(睡眠、食事、ストレス)を

チェックすることで見えてくる解決策

 

④上記の項目を元に

あなただけの薬膳茶

ブレンドします

 

 

 

身体を整えると心も上向きになり 

運気爆上げキラキラキラキラキラキラ

 

 

風水薬膳🄬カウンセリングこちら          

 

 

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧      星季節の不調をコントロール右矢印養生講座                               星お客様のご感想右矢印ご感想                 星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳