夏って得意ですか?

 

 

 

夏に元気な子供や男の人たちっていいですよね

夏が大好きな女の人もみえるけど

 

 

暑いし寝にくいし 

汗かいてフラッと来ちゃう方の方が多いのでは?

 

 

 

じゃあ何故

女の人は夏に弱いか・・・・・

どうすれば回避できるのか・・・・

 

 

 

そんなことが全部わかる

【季節の養生講座・夏】を開催しました

 

 

 

なんで心の安定?

才能開花?

五行を元に考えると全て繋がってるから

面白いのですおねがい


運動はどんな感じでするのがいい?

デトックスするのに最適なのは?

薬膳って身近なもの

経絡の刺激の仕方は?

寝れない原因は?

五行水のパワーで火を助ける!?


すべてが分かって腑に落ちる五行思想

 

 

 

 

夏は五行火の方は特に注意ですビックリマーク

丙、丁と診断された方 ですね(診断もこちらから)

     下矢印

 

 

 

クローバー講座を受講いただいた方のご感想クローバー

 

☆体ケアの仕事をしているので

これからの施術に生かします

 

☆二十四節気で季節を先取りして養生法を学べるので

今からしたら良いことが分かり夏本番に備えられます

 

☆摂るべき食材だけじゃなくレシピやツボまで

教えてもらったのですぐに取り入れます      

などなど嬉しいご感想を頂いていますラブ

 

 

そして講座の最後は《季節の感情シェア会》

 

そう季節に伴った感情があるのです

体調によって出る考え方も五行それぞれ

 

 

 

夏は【喜】なので

最近あった嬉しかったことをテーマにシェア

 

これがその時々のメンバーでシンクロして面白い

今日は引き寄せした人が多かった~

 

 

この講座を受けていると

もともと健康に気遣う方たちが更に

体が整うので心も上がって

ラッキーを引き寄せる人が多いのです

 

 

 

 

ためになって楽しい引き寄せ講座爆  笑

次回は夏の土用講座(7/1513時半~ZOOM開催)

五行土の方お待たせしました~🎉

(命式で土が抜けてる方もね)

 

 

家族に土の人がみえる方も

全然関係ないけど

季節の変わり目に体調落ちる方

受けてみてね~飛び出すハート

 

 

《五行を元に季節に合わせた体と心の整え方が分かる講座》

 二十四節気を感じながら五行的に過ごすコツ
五行は食も臓器も心も経絡も全て繋がっています 
東洋医学からみた五行
そんな講座を受講されたい方は

《季節の養生講座》へ            

7/15日 13時半~ ZOOM開催です  

  

    

 

image

 

 

LINE公式アカウント


《自分に合った体と心のゆるめ方が分かる》 LINE

☆24節気で季節の過ごし方

☆たま~に占い

☆たま~にカードリーディング

☆たま~にプレゼント企画    やってます爆  笑

  
1対1でお話しできますよドキドキ

ご登録はコチラ


ID:@zfd1280v

友だち追加

https://lin.ee/Y7mU75I

 

今ご登録頂くとプチ五行アドバイスをプレゼント🎁

自分の五行知ると楽しいよグラサン

 

 

 

妊活や介護、子育て、仕事etc

頑張り過ぎちゃうあなたをゆるめちゃう♡

薬膳茶でセラピーするティーセラピスト🄬

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

 

私の風水薬膳カウンセリングでお伝えするのは

 

無理せず自分らしく輝くための方法

これを知って開運へGO!キラキラ

ふわふわした開運法ではなく

怪しいスピリチュアル系でもなく

自分が自分のために出来ること

 

 

 

身体を整えると心も運気も上がる

身心一如の東洋医学的開運法キラキラ

 

 

自分が満たされると家族や周りとの関係も

良くなり笑顔が増えます

 

 

私が変わるきっかけを掴んだ風水薬膳🄬
 

①四柱推命・陰陽五行で自分の本質を知り

 

②漢方問診で体の状態をチェック

 

生活(睡眠、食事、ストレス)を

チェックすることで見えてくる解決策

 

④上記の項目を元に

あなただけの薬膳茶

ブレンドします

 

 

 

身体を整えると心も上向きになり 

運気爆上げキラキラキラキラキラキラ

 

 

風水薬膳🄬カウンセリングこちら          

 

 

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧      星季節の不調をコントロール右矢印養生講座                               星お客様のご感想右矢印ご感想                 星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳