何となくやる気が起きない

心が沈みがちなのは何でだろう?

自分の人生 

めいっぱい楽しみたい方へ!

 

 

 

めいっぱい楽しめる力をつける!
 
その先にある夢を叶える力を

呼び起こさせるキラキラ

《風水薬膳カウンセリング》
 

 

 

妊活歴14年介護7年

ストレスたっぷりの生活から脱出した経験と

東洋医学、心理学、潜在意識の知識から

体と心をサポート!

あなただけの薬膳茶と養生法をご提案します

 

 

 

✅生理不順 生理痛

✅PMS

✅慢性的な肩こり、頭痛

 

こんな不調を持っていませんか?

 

 

こんな不定愁訴 みんな持っているもの

と諦めて我慢していませんか?

 

 

その体の不調が心の不調を引き起こしています

 

 

イライラが止まらなかったり

自分の感情がコントロールできずに

やる気も出ず活躍している人を見て

落ち込んでしまう・・・

 

 

 

私の風水薬膳カウンセリングでは

体の症状を改善する養生法や

それによって気持ちを上げる方法もお伝えします

 

 

 

★不定愁訴を治すポイント

 

 

東洋医学では体を全体として診ます

不調や痛みのある個所だけでなく、

それがどこから派生したものであるのか

漢方の《気血水》の量と流れから

体質を診断します

 

 

 

★不調は体からのSOS

 

 

体の声に耳を傾けていますか?

不定愁訴を放置するのは自分を粗末に扱うこと

と同じ。体と心は繋がっています

体が万全でないと心も苦しくなって

前向きになれません

 

 

心が辛い時は体からケアすることで楽になります

 

 

余裕のできた心は幸運をも掴めます

一緒に人生の上昇気流に乗りませんか?

 

 

 

 

こんなお悩みの方にお勧めです

 

  

 

✅  疲れやすくて何も手につかない
✅ 冷え性で冬は動きたくない
✅ 家族や周囲の人にイライラが止まらない
✅ 月経周期で計画が立たない
✅ 妊活や介護、人間関係でストレスが溜まる

✅ 薬に頼らず暮らしたい
✅ 更年期症状を和らげたい
✅ ぐっすり眠れるようになりたい
✅ アンチエイジングに良いことを取り入れたい
✅ 自分に合ったケアの仕方を知りたい
 
 
最近はこのようなご相談も増えてきています

 

 

●色んな健康法のどれが良いか分からない

●水はどれくらい摂るのが正解?

●朝を抜くことが多い

 

氾濫する健康法で自分に合ったものが

分かりにくいですよね

あなたの生まれ持った五行から

本質と体質を判断してアドバイスさせて頂きます

 

 

*東洋医学に基づいた健康法です

自分の体をコントロールする補助的なもので

医薬品ではありません

 

 

 

受けた方のご感想や変化

 

✅ 自分がいつも体調を崩す原因が分かり

対処法も教えて頂けたので薬膳茶と共に取り入れたら、すごく体が楽になりました。

 

✅頭痛薬が手放せなかったのが服用回数が減りました(個人感想)

 

✅月経の色が綺麗な色に変わって良くなっている体感があります

 

✅望んでいた赤ちゃんが来てくれました!

 

✅薬膳茶がシナモンティーベースで美味しいので楽しんで続けられます

 

その他たくさんのご感想を頂いています

 

 

 

お一人お一人の

体と心のお悩みに寄り添います

 

 

妊活歴14年介護7年の間に学んだ

体と心の繋がり 

ストレスが体に及ぼす影響について実感し

心から治すのが辛い時は 

体から治す方法が楽なのを体感しました

 

 

じっくり自分を大切に💖自分の力で治す方法

 

 

いつまでも薬で誤魔化す

一時しのぎの治療法で我慢しますか?

 

自分のお悩みに合った薬膳茶を飲みながら

自分に必要な暮らし方で体と心を楽にすると

隠れていた自分らしい魅力が輝きだす✨

 

一度きりの人生

自分らしく楽しもう❣️

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら◆開催日個別対応となりますご希望の日時を第三希望までお知らせください
◆時間・料金/事前振込90分 10000円 (アフター体質チェック2回付)薬膳茶 30包4860円

◆開催方法
オンライン:ZOOMを利用します

 

 

お申込みはこちら

 

〈注意事項〉

・症状を完治する、改善を保証するものではありません

・オンラインでの開催となりますので必ず通信状況の良い環境でご参加ください

 

〈キャンセルポリシー〉

・1年以内に精神科、心療内科に通われている方はご遠慮ください

・ご期待に沿えない場合は受付をお断りすることがあります

・開催日前日、当日キャンセルの場合は カウンセリング料の100%をキャンセル料として頂戴いたします

・必ずしも成果をお約束するものではありません。得られる効果も個人差がありますのでご了承ください

 

 

 

■伊藤雅子プロフィール

 

出雲の子授け漢方薬局薬剤師で

「血流がすべて解決する」の著者である

堀ママこと堀江昭佳氏に師事

令和元年10月

風水薬膳🄬ティーセラピスト資格習得

 

ヨガ歴30年 東洋医学、民間療法を

妊活中に網羅し
心理学や潜在意識を学んだことで

心と体の繋がりに特化したカウンセリングが得意