季節を感じながら

体と心を楽にする
Natural&Relaxな暮らし方を

五行と養生を知って

一緒に楽しみませんか?

 

 

風水薬膳🄬ティーセラピスト

伊藤雅子(プロフィールはこちら)ですニコニコ

 

 

 

今日は《季節の養生講座・春》を開催

 

 

春ってウキウキする反面

眠くてしょうがなかったり

イライラしたり

出来る人と比べて何かウツになったり
しませんか?

 

 

特にこんな病が蔓延していると我慢することも一杯で

大人も子供もストレス溜まりがち

 

 

 

そんなすっきりしない心の問題も

 

 

髪がパサパサだったり爪が割れたり

アレルギーも出やすくて

 

 

実は生理トラブルも悪化しやすいガーン

 

 

 

それもこれも五行でみると原因は簡単で

対処法も何を食べて

どんな生活をして

ツボや運動はコレ まで分かるのだ~ビックリマーク

                ばんざ~い爆  笑

 

 

そんな講座の後は

初の感情の『怒』を解放~飛び出すハート

 

 

 

べきねばに縛られてちゃ損損

いい人なんて誰が決めるの?

そこでイライラするのなら

そんな正義手放しちゃえ~ビックリマーク

 

 

 

そんなシェア会

1人で気持ち抱え込んでないで発散するって結構楽しいよ

春はイライラしやすいんだからしょーがないじゃん爆  笑

あっけらかんといこうビックリマーク


とはいえそんな事出来ないショボーンというアナタ

もしかしたら〇が弱ってるかもですよ上差し

 

 

 

美肌も生理トラブルも花粉症も

対策知ればスッキリ爽やかキラキラ

 

 

新年だしズンズン運に乗っちゃお~ドキドキ

ご機嫌快適な暮らしは自分で作る

 

 

春の講座リクエスト開催します

ご希望の日時を申し込みフォームからご連絡くださいね

 

 

 

《五行を元に季節に合わせた

体と心の整え方が分かる講座》

 

二十四節気を感じながら五行的に過ごすコツ

五行は食も臓器も心も経絡も

全て繋がっています 東洋医学からみた五行

そんな講座を受講されたい方は

2月4日開講 《季節の養生講座2期》

現在申し込み受付中ですおねがい

 

私の風水薬膳カウンセリングでお伝えするのは

 

無理せず自分らしく輝くための方法

これを知ると開運しますよんキラキラ

ふわふわした開運法ではなく

怪しいスピリチュアル系でもなく

自分が自分のために出来ること

 

 

 

身体を整えると心も運気も上がる

身心一如の東洋医学的開運法キラキラ

 

 

自分が満たされると家族や周りとの関係も

良くなり笑顔が増えます

 

 

私が変わるきっかけを掴んだ風水薬膳🄬
 

①四柱推命・陰陽五行で

自分の本質を知り

 

②漢方問診で体の状態をチェック

 

生活(睡眠、食事、ストレス)を

チェックすることで見えてくる解決策

 

④上記の項目を元に

あなただけの薬膳茶

ブレンドします

 

 

身体を整えると心も上向きになり 

運気爆上げキラキラキラキラキラキラ

 

 

風水薬膳🄬カウンセリングこちらをご覧下さい

 

 

星ご提供サービス右矢印 サービス一覧      星季節の不調をコントロール右矢印養生講座                               星お客様のご感想右矢印ご感想                 星 風水薬膳🄬とは右矢印風水薬膳