1ヶ月もあれば、人はあっという間に変われる。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

人って、1ヶ月もあれば、あっという間に変われる。





パラレルワールドは、選択一つでこんなにも変わるのかと、

正直、今日はとってもびっくりしたと共に、

めちゃくちゃ嬉しかった。






今日は、パーソナルレッスンのメンバーとカラオケへ🎤🎶✨






セッション半分、


カラオケ半分の時間だったんだけれど、



メンバーのステキなところをいっぱい発見できた1日だった。








私は、今まで自分自身を実験台に、


どうしたら望む場所へいけるのか、そのことをずっと追求してきた。






でも、それはいつも手探りで。




自分がうまくいかないときやどん底のときほど、それはとても実験のしがいがあるものだった。






巷には、情報がたくさん溢れている。





でも、




うまくいかないとき、


どん底だったとき、







私はいつも思ってた。









じゃあ、私はどうなの?


私は、何をしたらいい?









動く気持ちはあっても、


どう動けばいいかがわからなかった。








だから、いつも自分を客観的に見てくれる存在が欲しかったんだよね。











そう思ったとき、自分がその存在になろうと思った。









そこから、




ほっとするトレーニングは生まれて、


パーソナルレッスンが始まった。







自分以外の人たちにも再現できるよう、


分かりやすく伝えるというのは、いつも試行錯誤だけれど、


今、一人ひとりと伴走している時間がすごく楽しい!






今日は、そんなことをたくさん感じる一日だった。






パーソナルレッスンが気になるけれど、一歩が踏み出せないという声が時々届くけれど、



私はその迷っている時間をぜひ自分のために使ってもらいたいと思う。







なぜなら、その時間はお金以上に大事だと思うから。




そして、パーソナルレッスンはあなただけの特別なメニューを用意している。






ほっとするトレーニングによって、



意識が変わると、こんなにも現実が変わるのか✨


というのを、ぜひあなたにも体験してほしい✨






なぜなら、ここにくると決めた人たちは、


その時点でもう何かが動き出していることに氣づくはずだから。






********



NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
8月〜スタートできるメンバーは、あと3名様です✨
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

ダイヤモンド 8/7 ほっとするトレーニング身体編
〉〉詳細・お申込みはこちら

ダイヤモンド 9/25 ほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨