頭でわかると、身体でわかるの違い | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日は、


皇居でのほっとするトレーニング身体編〜緩むでした。




早朝に東京駅で待ち合わせをし、






こんなステキな通りを歩いて、


いざ皇居へ🌹











令和になって、初めての皇居。







気功や五感のワーク、瞑想、意識の使い方などほっとするトレーニングで身体の芯から緩み、

なんとも清々しい、豊かな時間になりました。









今、ここに集中するというのも、


エネルギーが満たされるというのも、


宇宙と繋がるというのも、


望みを叶えるというのも、









頭でわかるのと、


身体でわかるのとでは全然違います。







どちらかではなく、



どちらもあるからこそ現実が動くんですね。







参加してくださった方が、





理屈じゃないですね✨



とおっしゃってくださっていたのが、とても印象的でした✨






身体の痛かったところも、終わった頃にはすっかりよくなっていたり、


朝食を食べているときには吉報が届いたりと、


嬉しいことがいっぱい起こりました✨














帝国ホテルのフレンチトーストも最高〜✨



言葉では言い表せないほど、とーっても優雅な時間✨






これ、病みつきになる〜✨







というわけで、


来月も開催しちゃいます!!






ほっとするトレーニング身体編

今回のテーマは『繋がり』






【東京・皇居】




🔱6月16日(日)6時45分 JR東京駅丸の内南口改札集合



ほっとするトレーニングをしたあとは、帝国ホテルにて朝食


今回は、インペリアルバイキングサールを予定しています。


https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/





【参加費】5,000円


朝食代は、当日別途お支払いください✨






【こんな方へ】



○リラックスしたい!


○いい睡眠を取れるようになりたい!


○肩や背中がバリバリ


○つい力が入ってしまう。


○気持ちのアップダウンが激しい。


○ネガティブな感情に飲まれやすい。

○疲れやすい。

○動きたいのに、いまいち身体がついてこない。

○身体に不調がよく現れる。

○眠くて眠くて仕方がない。

○エネルギーの充電をしたい。

○運がよくなりたい。

○波動を上げたい。

○いろいろなことにチャレンジできるようになりたい!









【ご用意いただくもの】




○芝生の上に寝転びますので、自分用のレジャーシートをお持ちください✨


○動きやすい格好でお越しください✨






【お申込みはこちら】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a51c9280615895



 


 
 そして、6月は、ファンジョイアカデミーサロンにて、





ほっとするトレーニングキャンドルナイト瞑想会も開催✨




【日時】

6月26日(水)19時〜21時。



【会場】

ファンジョイアカデミー(JR千葉駅より徒歩10分)



【参加費】

5,000円




【ご用意いただくもの】

ヨガマットをお持ちの方はお持ちください✨

動きやすい格好でお越しください✨





【お申込みはこちら】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a51c9280615895





こちらも身体を使ったほっとするトレーニングをやりますよー✨




朝と夜で、また違ったエネルギーを感じていただけるはずウインク


ぜひ、ピンときた方はいらしてくださいね✨




 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ただ今、LINE@では、皆さんのお悩みやご質問を期間限定(5月末まで)で受け付けております。

お寄せいただいたお悩みは、インスタライブでお答えしていきますので、お気軽にメッセージをお送りください✨

また次回のイベント情報もLINE@にて先行にご案内しています✨
 
 
インスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから