【残席2名さま✨】ほっとするトレーニング身体編 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

気持ちのアップダウンが激しい。



ネガティブな感情に飲まれてしまう。


疲れやすい。


動きたいのに、いまいち身体がついてこない。


身体に不調が現れる。


眠くて眠くて仕方がない。








新月や満月などが近くなってくると、


どうしてもそういうお声を聞くことが増えてきます。






女性は特に、月の満ち欠けが影響しやすいので、こういう状態になる方が多いかもしれませんね。






そんな身体や気持ちに現れてくる症状。




実は、気不足が原因かもしれません。






気不足というのは、エネルギーが不足しているということ。







元気、本気、人気、やる気、気遣い、病気など、


気が使われている漢字を見てもらうとわかると思いますが、



気というのは、すべてのもとになるもの。






余計なところに意識を合わせていると、それだけで気が消耗してしまい、気不足になってしまうんですね。







だからこそ、



体調不良や気持ちのアップダウンが激しい時には、

自分を満たすための時間を十分に持って、



身体からほっとさせてあげることが大事なんです。







気が満ち満ちてくると、無意識に入っていた力が抜けて、様々な不調がラクになっていきます。

 





私自身、


身体からアプローチするほっとするトレーニングに取り組むようになって、



身体と意識のつながりを感じると共に、




いろいろなことにチャレンジできるようになったり、

運がさらによくなったりと、



おまけまでついてたくさんの変化を感じるようになりました。







ぶれない土台は、気を意識することで自分からつくることができます。






やりたいことをやりたいなら、まずは身体から💡





というわけで✨


去年よりノート術としてお伝えしてきたほっとするトレーニングですが、





今年からはさらに、



身体から意識にアプローチしていく『ほっとするトレーニング』に取り組んでいきます。





開催地は、皇居。








芝生の上で、氣功をベースにしたほっとするトレーニングをした後は、



朝食を取りながら、楽しく波動をあげていきましょう!







身体からほっと緩むことで1日の過ごし方が全然違ってくるはずですよ✨






ピンときた方は、ぜひいらしてくださいね。




それでは、以下詳細です✨






【ほっとするトレーニング身体編】






氣功をベースにしたトレーニングと瞑想、そしてお家でできるセルフケアをお伝えします✨



また、意識の使い方でどんな風に身体が変化するかの実験もしていきますよー✨






【東京・皇居】




8月7日(水)6時45分 JR東京駅丸の内南口改札集合


ほっとするトレーニングをしたあとは、パレスホテルにて朝食





参加費:5,000円



朝食代は、当日別途お支払いください✨






【こんな方へ】



○リラックスしたい!


○いい睡眠を取れるようになりたい!


○肩や背中がバリバリ


○つい力が入ってしまう。


○気持ちのアップダウンが激しい。


○ネガティブな感情に飲まれやすい。

○疲れやすい。

○動きたいのに、いまいち身体がついてこない。

○身体に不調がよく現れる。

○眠くて眠くて仕方がない。

○エネルギーの充電をしたい。

○運がよくなりたい。

○波動を上げたい。

○いろいろなことにチャレンジできるようになりたい!









【ご用意いただくもの】




○芝生の上に寝転びますので、自分用のレジャーシートをお持ちください✨


○動きやすい格好でお越しください✨






【お申込みはこちら】


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a51c9280615895