がんばらなくても叶うゆるい世界へ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

この間、パーソナルレッスンのときに、





『それは、真純さんだからできるんですよ‼️って思ってたあー‼️


それなら、わたしにもできるかもー‼️』





って言われてね笑









私も、同じことを数年前に思ってた時期があった✨


って思い出したんです。















トレーニングっていうと、


どうしても、きついイメージがあるのかもしれないけど、




むしろ、それは逆。








そもそも厳しい彼氏が頭に居座っていた人が、



その厳しさから抜け出して、


ほっとする彼氏を頭に住まわせていくのが、このほっとするトレーニングの最大のポイント。







だから、むしろ力を抜いていってもらう。






これができるようになると、




なーんだ✨望んでた世界ってこんなラクに叶っていくんだ✨




ってことがわかってくるんです。










すでにパーソナルレッスンで、

ミラクルを引き寄せている人は分かると思うけれど、



今までの『がんばって叶える』とは全然違うんですよね。







それに、取り組むプロセス自体がほっとした気分にさせてくれるから、



日常がとっても穏やかになる。






厳しい世界から、がんばらなくても叶うゆるい世界へ。




ここ、とっても誤解されがちなところなんだけど、


みて欲しいのは、





そもそもどんな世界を自分が選んでいるのか?


という、土台であり、現在地。




ここをしっかり見れないと、何を本当は望んでいるのかも見えなくなってしまいます。





今までの自分にはなかった世界をひらいていくときには、


怖さや不安も、もちろん出てきます。






でも、そこを超えたら、





新しい世界はあなたの目の前にひらけていくんです。







あなたは普段、どんな言葉を自分にかけていますか?




その言葉を意識的に変えていくだけで、


体験する世界は自ずと変わっていきますよ✨





*******




NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
8月スタートメンバー様募集中♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 



現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 



ダイヤモンドほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 



ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨