願いが叶わないたった一つの理由 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

願いが叶わないたった一つの理由。







それは、






その願いが叶うことを、


あなた自身が許可できていないからです。








こんな風にいうと、




じゃあ、



許可ってどうやるの?


許可するがわからなーい!!



って思いますよね。








実は私も、この許可ってやつが分かるまで、結構時間がかかりました。







でも、ほっとするトレーニングに取り組むようになって、


この許可の意味がやっとわかったのです。







それはね、





その願いがカンタンに叶うと思えてるかどうかが、



ものすごく重要だってこと✨









これは、


たくさんのクライアントさんとお話してきて、


気づいたことなのですが、






願いが叶わないと言っている人の多くは、


その願いに対して、






それは難しいとか、


それは無理だって言葉をよく口にするんです。







これ、どんなにできるよと言っても、


何度も何度も口にするんです。







そりゃ、



それだけ抵抗してたら、叶うものも叶いませんよね。






実は、



願いが叶うとき、この抵抗をいかに減らしているかがめーちゃくちゃ大事なんです。








また、うっかり願いが叶ってしまっても、


それを受け取ることに対して抵抗があると、


せっかく叶ったものを自分で壊してしまうなんてこともあるんですね。







だから、抵抗が強いものほど、


人は巧みに逃げるし、


怖さや何とも言えないモヤモヤを感じるのです。





願いが叶わないたった一つの理由。



それは、願いが叶うことをカンタンだと思っていないということ。









ということは、願いを叶えたいなら、


それを叶えるのはカンタンだと思えればいいってことなんです。








ほら、桃食べたーい🍑と言った翌日に、


桃が本当に届いたりすることってあるじゃないですかウインク






それと同じくらい、どんな願いもカンタンに叶うと思えればいいってこと。








そんなの思えないよ‼️と思った人は、


その反応こそが抵抗のサイン。







この抵抗を少しでも減らしていきたいと思ったら、

ぜひ、ほっとするトレーニングに取り組んでみてくださいね!







********




NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
ただ今、8月スタートメンバー募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 



現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 



ダイヤモンドほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 



ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨