心でみる時代が始まった! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

いよいよ本格的に目に見えて新しい時代が動き始めましたね。



ここ数日、それをいたるところで感じています。







あなたも感じてますか?



今までとは違う何かを。








この新しい時代は、物事を心でみる時代。






それは、表面的にみるのではなく、もっと深い意味を汲み取れるかどうかで生きる次元が全く変わってしまうということです。







たとえば、昨日の参議院選挙。





私は、れいわ新撰組を応援していましたが、


山本太郎さんは落選しました。







これだけを見れば、


ああ、やっぱり失敗だったんだ。


結局、国なんてそう簡単に変わらないんだ。



と、思うかもしれません。







でも、れいわ新撰組からは、


重度障害者のふなごやすひこさんと、木村英子さんが当選しました。






これが、今後どのように国会に影響を与えていくのか?







また、今の時期は水星逆行の時期。



この水星逆行の期間のメッセージは、



『負けるが勝ち』



です。






これらのことをふまえ、


私は心から、山本太郎さんにあっぱれと感じました。












すべてのものごとは、中立です。







そこに意味を与えているのは、


自分の意識に他なりません。









ということは、



クリアな意識で生きているのと、

拗ねて、歪んだ意識でものごとを見ているのとでは、






同じものを見ていても、



受け取っているものは全く違うということ。








だから、悪い出来事をただの悪いものと排除してしまうのは、


とてももったいないことなんです。






なぜなら、それは意識を変えるのにもってこいのタイミングだから✨








何十年と習慣化してきた意識を変えていくのは、

そう簡単ではないと思うかもしれません。






でも、それはただ知らないからだけなのかも。







意識をどう変えると、現実の見え方が変わるのか?





それがわかれば、


成功体験が積み重なり、


いつのまにか意識が変わっていることに気づかされるはずです。









自分が何を感じ、何を選択し、どう行動するか。



それが生きる世界を大きく変えていく多様性の時代。







あなたが感じていること。


それがものすごく大きな舵取りになります。










現実がなかなか変わらない、


感じ方もなかなか変わらないという方は、


ぜひご相談くださいね。




*******


NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
8月スタートメンバー様募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 



現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 



ダイヤモンドほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 



ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨